ひらパーのHPに「エベレスト 神々の山嶺」パロディの超ひらパー兄さんのポスター「ええベスト 中々の温もり」画像が掲載されてる。展示やトリックアートも

ひらかたパークの公式サイトに「エベレスト 神々の山嶺」パロディの超ひらパー兄さんのポスター「ええベスト 中々の温もり」画像が掲載されています。

1
ひらかたパーク
公式サイト
上記サイトのこちらのページに画像が掲載されています。
見てもらったらわかるんですが、今回のポスターは超ひらパー兄さん園長こと岡田准一さん主演の映画「エベレスト 神々の山嶺」公開を記念したコラボレーションとして、いつもどおりオマージュされた面白いポスターになっています。

簡単に比較しますとこんな感じです↓ 
・エベレスト→ええベスト
・神々の山嶺→中々の温もり
・超えろ!限界の、その先へー→重ねろ!パーカーの、その上へー
・生きて、必ず帰る→着て、必ず行く

その他にもひらパーの方は山の中に観覧車が。

ええベスト-16022001
(枚方公園駅に貼ってあったポスター。事情によりモザイク)

そしてタイトルにもあるとおり、コラボとして映画で使用した衣料や小道具の展示や出演者からのコメント映像や、園内にはトリックアートも設置されるようです。

残念ながら、ええベストの発売については触れられていないので、ええベストが一般販売されるかは不明のまま。ですが欲しいというファンの方も多そうですね。

こちらの展示やトリックアートコラボは3月5日から4月10日までの実施となりますので、それまでに一般販売の何らかのアナウンスがあればまた記事にしようと思います。

また、明日はトレンディエンジェルや銀シャリなどがひらパーに来ますし、3月には新アトラクションもオープン予定ですし、ひらパー関連の話題が続いていますね。

◆関連リンク
これまでのひらパー兄さん関連の記事 
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー