ひらパーに「360°超立体シアター 4Dキング」って新アトラクションが3月5日にオープン予定。2つのアトラクションの営業終了も

ひらかたパークに「360°超立体シアター 4Dキング」という新アトラクションがオープンするようです。

上記リンク先からアトラクションについて引用すると↓

360度全周囲張り巡らされたスクリーンに、特殊効果をふんだんに盛り込んだオリジナルストーリー映像を上映。
振動や風を感じながら、あらゆるものが目の前に迫ってきて突き抜けていく新感覚!
“飛び出しすぎる!360°超立体シアター”をお楽しみに!

とのこと。

文章を読む限りでは、シネプレックス枚方の4DXのモニターが360°バージョンってことでしょうか。

上映作品は現状では「アクアワールド」と「キュン様&ゴズの爆笑★マジックショウ」の2つになる模様。

大阪ルッチ×枚・かた男-63
(枚・かた男のひらかたパークで過ごす休日に密着してきた【ひらつー広告】でのヤッテミ〜ナでの写真)

そして3月5日といえばヤッテミ〜ナのパワーアップお披露目の日でもありますし、3月12日からは「チームラボアイランド 踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地」もはじまりますので、3月はひらパーが色々と変わりそうですね。

そしてタイトルで触れていますが、「ゲームハウス ジョイボックス」が1月末で終了し、「キッズスクエア」が2月28日で営業終了とのこと。
名前だけではわからないという方は、上記リンクを見に行ってもらえると、あーこれか!となると思います。
どちらかの場所に4Dキングができるということでしょうか。

◆関連リンク
これまでのひらパー関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「よしよっしー」さん、「こそたろ」さん、「くりたん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?