朝日放送「LIFE」で香里ケ丘にある雑貨店『FROSCH』が特集されるみたい。11月17日放送

朝日放送「LIFE」で香里ケ丘にある雑貨とカフェのお店『FROSCH』が特集されるようです。

スクリーンショット 2018-11-15 17.15.08
LIFE~夢のカタチ~
:朝日放送テレビ

朝日放送の「LIFE~夢のカタチ~」とは、夢を追いかける人々にフォーカスを当てる番組で、今回は香里ケ丘にある雑貨とカフェのお店『FROSCH』の店主でドールハウス作家の河原かゆりさんが特集されるようです。

LIFE-1811151
「FROSCH」は様々なハンドメイド雑貨があるお店。(→公式ページ

そして、河原かゆりさんとはこれまでにもテレビで紹介されたことがある、人気ドールハウス作家さんです。(→取材記事

放送の内容を公式サイトより引用↓
オーダーを受けてのドールハウスも作っている河原さん。今回、築120年という古民家をドールハウスにして欲しいという依頼に応えることに。

これほど大きなサイズの和風建築を作るのは初めて。古民家ならではの細かな細工や調度品、風情の再現に挑みます。いったいどんな作品に仕上がるのでしょうか?

次回は、小さなミニチュアに夢の世界を広げる、ドールハウス作家の夢のカタチ。
とのこと。

予告動画↓

どんなドールハウスになるか、楽しみですね!

放送は11月17日(土) 午前11時からです。

お店のスケジュール↓
LIFE-1811152
11月はほとんど休み(大丸松坂屋に出店されてる)のようでしたので、放送を見て今月「FROSCH」に行きたいと思った方は注意です!


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■