「すし秀」のランチ『にぎりセット』(交野市松塚)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは郡津駅前にある…

すし秀

のランチにぎりセット(800円税込です!
※価格は20181114時点のものです。

すし秀-1811141
この日はニューメン付き。

すし秀-1811142
寿司ズーム。

すし秀-1811143
ランチメニュー。

すし秀-1811144
夜のメニューとか。

今回食べてみて思ったのは

シースーメンニュー美味しかったです!!!

読者さんからお寿司ランチ情報を募集したものの、現在ランチをやめているお店だったりして、寿司ランチ難民になっていた僕ですが、救世主は目の前にいました。ガーサンです。

彼が交野市駅目の前に寿司ランチやってるお店がありますよっていうので、行ってきたところ……

定休日だったので諦めて周辺を彷徨っていたら、見つけたのがコチラのお店。導入まで長い。

平日にも関わらず賑わっている店内。カウンターに座ってランチを注文しました。
出てきたお寿司は写真をみてのとおり。美味しい。そして少し大きめで食べた感強め。美味しい。

そしてニューメンも、冷え切った身体に染み渡る味。久しぶりに食べると、おばあちゃんとの思い出とかもセットで思い出しちゃいました。そんなニューメン。

隣にいた人は追加でさらにマグロを注文していましたが、それも納得というか、マグロがピンク色でほどよい食感。また食べたい!

食べ終わった後は、

「寿司ランチはホント、昼間からめっちゃ贅沢してる気持ちになりつつ、そんなに高くないし魅力的」

そんなことを思いながら帰路につきました。

すし秀-1811145
外観。

◇ すし秀
住所

大阪府交野市松塚14-3

営業時間 

昼 11:30-14:00
夜 17:00-23:00

定休日
木曜日
電話番号
072-891-4336
リンク
ぐるなび
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?