枚方市駅前のボルダリングジム「Travis」に女優の濱田マリがきてたそうな

枚方市駅前のボルダリングジム「Travis」に女優の濱田マリさんがきていたそうです。

Facebookページ↓

真ん中に写っているのが濱田マリさん。
上記投稿によると、Travisに濱田マリさんがやってきたのは12月下旬。なんでも友達が近くに住んでいるそうで、Travisへやってくることになったんだそう。

ボルダリング-17041919
枚方市民の遊びをサポートする新コーナー!初回は市駅すぐそばでボルダリングというプランよりなぎー@ひらつー in Travis)

濱田マリさんといえば神戸出身の女優さん(→画像検索
嫌われ松子の一生や連続テレビ小説 マッサンなどいろんな作品に出演し、最近だといぬやしきの実写映画に出演予定だったりします。
Wikipediaによると趣味はフリークライミングとのことで、その流れでTravisにやってきたものだと思われます。

Travisは枚方市駅前に2月にオープンした枚方市初のボルダリングジム。店長さんに濱田マリさんについて聞いてみると
噂のとおりの美腕の持ち主で、小柄ながらも力強い登りでした。
とボルダリングジムの方ならではのコメントをいただきました。

今後Travisを利用する時は、濱田マリさんも登った壁!と思いながら利用されてみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー