ひらパーが11月22日に開催の「3大サプライズ発表会」に立ち会うひらパーファンを募集してる

11月22日(火)に開催される「3大サプライズ発表会」に立ち会うひらパーファンを、ひらかたパークが募集しています。

上記リンク先によると11月22日18時半よりひらかたパークで3大サプライズ発表会が行われるため、一昨年の「1日ひらパー兄さん」、去年の「光るひらパーファン」のような形でひらパーがファンの方を一般募集するようです。 

気になるサプライズについてひらパーHPより引用↓
1.映画「海賊とよばれた男」とコラボした企画にはまだ続きが…!?
園長主演映画「海賊とよばれた男」の映画公開を記念し「国岡ライド」、「枚方商店」を開催!
そしてこの日、更なるサプライズが…!?

2.今年のイルミネーション「光の遊園地」にはまだ秘密が…!?
今年で3年目となる「光の遊園地」は、ひらパー史上最大の150万球!
しかしこの日、更なるサプライズが…!? 

3.この日、園内でひらパー史上最大の衝撃が…!?
3つ目はノーヒント。当日会場でご確認ください!

3つ目が何なのか全く想像つかないですねー。史上最大となると…超ひらパー兄さん園長本人が来るとなると最高にサプライズですが、今のところは報道陣にもサプライズ内容は秘密となっておりまして不明です。想像して楽しみたいところ!あえての小杉さんのひらパー兄さん登場とかないでしょうか。

サプライズ発表会の後は、恒例の光の遊園地をいち早くエンジョイできて、フリーフォールの乗り物「メテオ」を特殊メガネをかけて乗る「国岡ライド」や特別記念展示「枚方商店」などを当日無料で楽しめることができるひらパーファン募集。

募集期間は11月1日(もうはじまってる)〜11月10日までで、応募フォームより応募することができるようです。22日の予定があいているという方は、ひらパーのサプライズに期待して応募してみてはいかがでしょうか!

【おまけ】
超ひらパー兄さん園長の光の遊園地のイメージ画像がひらつーのマスコットキャラ「ぼしひこくん」とカズマ@ひらつーを足してイケメン度数を1000倍にしたような感じになっていました(→リンク先参照

イメージ画像↓
イメージ
この画像を作ってみたらやっぱり全然似ていませんでした、調子にのったことを書いてしまい、誠に申し訳ありませんでした。 

◇関連記事
これまでの光の遊園地関連の記事

※「柚子ポン」さん、「まきの けいた」さん、「よしよっしー」さん、「T」さん、「すたあ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー