ひらパーの新CMはプールでお馴染みの目洗いが巨大化して噴水に。ザ・ブーンに7月6日から実際に設置(※目は洗えません)

ひらかたパークの新CM「お前の成長」篇はプールでお馴染みの目洗いが巨大化して噴水になるという内容だそうです。

1
(リリースより巨大目洗いとひらパー兄さんの画像)

CMに関してはひらかたパークの公式サイトにて視聴可能で、テレビでも関西地区に限り7月11日よりオンエア予定。内容としてはもう上記画像を見てもらうとわかるとおり、プールを利用する時に両目に当てる目洗いが成長して巨大化するというCMです。

1
(リリースよりイメージ)

また、CM中の目洗いは実際にひらかたパークのプール「ザ・ブーン」に明日7月6日のプール開きとともに設置されるそうで、噴水としての役割を果たしてくれるとのこと。

リリースより引用↓
一般に知られている目洗いの約 100 倍の大きさの「巨大目洗い」がプールサイドに登場。
どこか懐かしい目洗いを噴水のように浴びて夏を実感してください。 ※目は洗えません。
とあるように、噴水で目は洗えないそうです。あえてなんでしょうが、わかってるわ!ってツッコミたくなる文章(笑)

「数々のユニークな企画で注目を集める前人未到の遊園地を目指している」というひらパー。
昨年の来園者数は13年ぶりに130万人を超えるという記録を叩き出しましたし、これからも定期的に思わず笑っちゃうような企画を実施してくれるんじゃないでしょうか。イチ枚方市民としてはただただ楽しみです!

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー