今日4月14日放送の関西テレビ「報道ランナー」で枚方信用金庫が特集されるみたい。18時25分あたり

本日4月14日放送の関西テレビ「報道ランナー」で枚方信用金庫が特集されるようです。

スクリーンショット-2020-04-14-14.18.55
報道ランナー
|関西テレビ公式サイト

「報道ランナー」は、関西テレビで平日夕方に放送されているニュース・情報ワイド番組。

上記リンク先、放送予定に記載されている『100万社以上と連携 “苦境”の中小業者を支える金融機関の挑戦』が枚方信用金庫について特集だそうです。

29bf82ab-s
(冬のボーナスの使い道は高級車・特上寿司に温泉旅行?…その使い方ちょっと待った!【ひらつー広告】より枚方信用金庫本店営業部)

頂いた情報によりますと、番組では枚方信用金庫の新型コロナウイルスに関連した緊急金融相談窓口や、枚方信用金庫と信金中央金庫が連携して行っているビジネスマッチングサービスなどの紹介がされるとのこと。

ビジネスマッチングサービスとは、ざっくり説明すると、新型コロナウイルス感染拡大の影響で売上や販売が低迷し、過剰な在庫を抱える事業者の「売りたい!」という気持ちと、資材や商品の調達が困難な事業者の「買いたい!」という気持ちをつなげるサービス。

詳しく知りたい方は本日放送の「報道ランナー」や枚方信用金庫の公式サイトをご覧になってみてはいかがでしょうかー!番組中で枚方信用金庫は18:25~45の間に10分程度放送されるそうですよ!

また、同番組で枚方市保健所の様子も放送されるとのこと。

伏見隆市長のTwitter↓


こちらのパートの詳しい放送時間は分かりませんが「報道ランナー」の放送は、16時45分からです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?