福士蒼汰が映画の撮影でひらかたパークにきてたみたい

以前紹介した枚方出身作家「七月隆文」さん原作の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の撮影で、福士蒼汰さんがひらかたパークに来ていたようです。

上記のブログの「ご報告。」というタイトルの記事によると、映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする。」の撮影でひらパーに行き、アトラクションを楽しんだり、ひらパー兄さん(岡田准一さん)のポスターと一緒に撮影したり、顔出しパネルに顔をはめてみたりしていて(ブログに写真あり)、とても楽しそうな様子。

福士蒼汰さんは映画「図書館戦争」で岡田さんと共演していたこともあってか、ひらパーに行ったことを岡田さんに伝えたとのこと。一体岡田さんはどんな反応をしたのか気になりますね。

そしてブログの最後には「岡田さんがいっぱいで楽しかったです!!」とありますし、図書館戦争のイベントでは岡田さんが福士さんを「本当にかわいくて素敵な人だなと思います」とコメントしたりと、結構仲がよかったりするのかもしれません。

074833ed
 (ひらかたパーク)

ちなみに、ひらつーの記事「枚方出身作家七月隆文のヒット作「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」が映画化されるみたい。福士蒼汰主演で、昨日枚方で撮影も」では原作内の枚方要素や、1月後半に行われた牧野での撮影の情報についても書いているのでぜひぜひ参考にしてみてください!

それにしても、もっかいくらい枚方に来ないかなぁ〜。

関連リンク
Sota Fukushi OFFCIAL BLOG
ひらかたパーク

※「とっと」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:ばばっち ばばっち