「どいて、君。」ひらパー兄さんの新作ポスターは"ザ・カブル"で"ザ・ファブル"とコラボ

ひらパー兄さん園長の新作ポスターは『ザ・カブル』という題名で「ザ・ファブル」とコラボするかたちのようです。

img_184925_1
(ポスター)

ひらパー兄さん園長とポスターといえば、これまでにもいろんなかたちで岡田准一さんが出演する映画と面白いコラボをしてきた組み合わせ。ひらつーでは最近だと、映画「燃えよ剣」で岡田准一さんが土方歳三を演じることに対して、『枚方歳三』にされるのではと記事にしています

ザ・ファブルは6月21日よりロードショー予定の映画で、伝説の殺し屋が1年間一般人として暮らすというストーリー。

映画には岡田准一さん以外にも、ひらパーに来たことがある福士蒼汰さんや、ひらかたパークに行きたいとテレビで発言した木村文乃さんなど枚方に縁がある方も出演しています。

ポスターは相変わらずのクオリティで、文字に潜むひらパー兄さん園長とか見比べてみるのも面白いですし、ぜひ。

最近では白い巨塔に出演していた岡田准一さん。ネットではひらパーポスターで「面白い巨塔」を!という声も多々ありましたし、そんな感じでさらなる活躍に期待ですねー!

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題