女優の木村文乃がテレビでひらかたパークに行きたいと発言したそうな。共演した超ひらパー兄さん園長の影響

女優の木村文乃さんが「おはようコール」でひらかたパークに行きたいと発言したそうです。


8月23日に放送された『おはようコール』内にて、映画「ちいさな英雄―カニとタマゴと透明人間―」に関するインタビューに答えていた木村文乃さんが、「少し前に共演した人がひらかたパークの親善大使をやっていて、話をしているといきたくなってしまった」的な発言をされたそう。

おそらくになりますが、ひらかたパークの親善大使は超ひらパー兄さん園長こと岡田准一さんのことで、2人は来年公開予定である映画「ザ・ファブル」にて共演予定です。

岡田准一さんが共演者の方にそんな風にひらパーを勧めてくれているとは!ちょっとうれしい!といった気持ちになりましたが、ザ・ファブルにはひらパーに来たことがある福士蒼汰さんも出演しているので、そのあたりの流れでひらパーが話題に上ったのかもしれません。

なんていうか、ひらパーは史上最強の営業職を雇った感がありますね(笑)

ひらぱー-1804091

そんなわけで、「女優の木村文乃さんも行きたいって言ってた〜」という修飾語が使えるようになったひらかたパーク。
今後もいろんな著名人が岡田准一さんの影響で行きたいと言ってくれることに期待ですね!そして実際にも来てください、木村文乃さん!

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー