テレビ大阪「かがくdeムチャミタス!」でひらパーが特集されるみたい。4月15日(日)放送

テレビ大阪「おでかけ発見バラエティ かがくdeムチャミタス!」でひらかたパークが特集されるようです。


上記リンク先の次回予告のところをみると、
「知れば楽しめる ひらパーの工夫」という文字があり、予告動画が掲載されていました↓


かがくdeムチャミタス!は石田靖さんとアイドルグループ「たこやきレインボー」らによる教育番組で、青少年に見てもらいたい番組にも指定されています。(→Wikipedia

すどんも先週の放送を見ていたんですが、たこやきレインボーのメンバーの1人が、現地(その時はハルカス)にいってレポしている様子をスタジオで石田靖さんや他のメンバーで見るというスタイルの番組で、いろんな発見があって興味深い内容でした。

ひらぱー-1804091
(ひらかたパーク)

今回の放送ではひらパーが特集されるとのことで、前述の動画にはメテオやレッドファルコン、どうぶつハグハグたうんなどの様子が。

「アトラクションをアレンジして大人気のひらかたパーク!“ひらパー”の人気の秘密を紹介します!」
との記載もありましたし、枚方市民も知らないような秘密がうつるかもしれませんねー!

番組は4月15日(日)11時よりテレビ大阪で放送予定。
ひらパー好きな方はぜひ。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー