劇場版の鬼滅の刃は枚方マジ穴場

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」を見るには枚方が穴場かもしれません。


「鬼滅の刃」は『週刊少年ジャンプ』で連載された漫画でアニメ化もされました。家族を鬼に殺された主人公 竈門炭治郎が鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため「鬼狩り」への道を突き進む物語。日本だけではなく、世界各国でも人気を博しています。

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」はアニメ版の最終話に続く物語だそうで、舞台となる「無限列車」で繰り広げられる鬼との攻防戦を描いたものになっているとのこと。

この劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」は公開前から話題となっており、全国の映画館、主にTOHOシネマズの1日の上映回数が前代未聞だと言われているようです。

朝日新聞DIGITALの記事↓


チケットも予約で完売するほどの人気だと聞き、枚方ではどうなんだと思って調べてみました。

TOHOシネマズ くずはモールの上映スケジュール↓


ユナイテッド・シネマ枚方の上映スケジュール↓


どちらの上映スケジュールを見ても‥‥枚方は穴場かもしれません。

上映回数はどちらの映画館も物凄い回数で45分に1回は上映しているんじゃないかというほど。時刻表みたい。
しかしどちらの映画館も記事作成時点では席があいてると思われる丸や二重丸が多いです。

枚方市民もよく行くと思われるイオンシネマ四條畷は本日分、土日分共にほぼ完売しているようです。

イオンシネマ四條畷の上映スケジュール↓


「どうせ混んでるしな‥‥」と思っている方、一度枚方にある2つの映画館をチェックしてみてはいかがでしょうか!

ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー