八幡に氣志團がやってくるみたい。12月17日

八幡市の文化センターに氣志團がやってくるようです。

氣志團-1708221
(樟葉駅に貼ってあったポスター)
樟葉駅に貼ってあったこともあり、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、リーゼントスタイルで人気の氣志團が20周年記念ツアーとして全国を回るようで、大阪会場がオリックス劇場に対して京都の会場は八幡市文化センターとなっている模様。(→公式サイト

DIR EN GREYの時のように1つだけ浮いているというわけではなく、ツアーのスケジュールを見る限りでは、文化センター的なところも結構まわるツアーのようです。

氣志團2-1708221
チケットは10月7日に一般発売されるようですが、会場となる八幡市文化センターで9月10日より特別先行発売されるそう。
なお、特別先行販売が行われるのはこのツアーではなぜか八幡のみのようで、スケジュールのページに注釈がついていました。

引用↓
≪八幡市文化センター会場窓口にてチケット特別先行販売≫
先行販売日時:2017年9月10日(日) 9時~16時

※後輩席のみのお取り扱いとなります
※窓口販売のみです。電話・インターネットでのご予約はございません。
※お一人様4枚迄。先着販売となりますので、予定枚数に達し次第終了となります。

先行販売に関するお問い合わせ:八幡市文化センター 075-971-2111

氣志團ファンの方は、地の利をいかして会場へ先に購入しにいってみてはいかがでしょうか。

10月にも隣の市の京田辺に水樹奈々さんがやってきますし、近隣に有名人がやってくるのが続いていますね。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題