関西テレビ「報道ランナー」の『兵動大樹の今昔さんぽ』でくずは周辺が特集されるみたい。7月5日放送予定

関西テレビ「報道ランナー」の『兵動大樹の今昔さんぽ』でくずは周辺がとりあげられるようです。

1
報道ランナー
| 関西テレビ放送 カンテレ

上記リンク先には記事作成時点で情報はありませんが、今回の件に関してはひらつーも制作会社さんに写真を提供していまして、そこからの情報なので間違いありません。放送は6月28日(金)を予定しているそう。
【追記】7月5日に変更になったそうです!

報道ランナーといえば平日の夕方ごろに放送している関西テレビのニュース番組。個人的には片平さんの天気予報の番組、と言われるとすぐ理解します。

番組には日替わりのコーナーがあり、今回くずはが特集される金曜日の「兵動大樹の今昔さんぽ」は矢野・兵動の兵動大樹さん(→Wikipedia)が昔の写真やガイドブックと今の風景を比べながら散策するコーナー。

渦潮ベーカリー-1905101
(渦潮ベーカリー)

くずはのどの辺が出てくるのかはまだわかりませんが、渦潮ベーカリーには取材があったそうなので、渦潮ベーカリーが写る可能性は高いんじゃないでしょうか。

渦潮ベーカリーといえば曜日限定100個限定の究極のメロンパン綾瀬はるかさんも食べた白い食パンなどでも話題の町楠葉にあるベーカリーです。

つい最近も朝日放送「キャスト」でもとりあげられていましたし、「読売テレビ「ten.」で南楠葉の『ラーメンあおやま』が特集されるみたい。7月9日放送予定」の記事でも追記しましたが、ラーメンあおやまと同じく同番組でもとりあげられるという『渦潮ベーカリー』。めっちゃテレビ取材が続いていますねー!

番組は6月28日(金)7月5日(金)に関西テレビにて放送予定。コーナーがいつもどおりの時間帯であれば6時台に放送されます。くずは周辺にお住まいの方はぜひぜひ。

これまでのテレビ関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?