枚方T-SITEに「パリで一番有名な日本人」と言われる『レ・ロマネスク』がやってくるみたい。10月15日(日)

枚方T-SITEに「パリでいちばん有名な日本人」と言われる『レ・ロマネスク』がやってくるようです。

1
レ・ロマネスク
公式サイト
上記リンク先のこちらのページによると、10月15日(日)16時より枚方T-SITEで1stフルアルバム 『レ・ロマテラピー』のリリース記念ライブ&サイン会が行われるそう。

T-SITE-1710121
(枚方T-SITE)

レ・ロマネスクといえばパリで一番有名な日本人と評されるポップデュオ。(→Wikipedia
欧州で大ブレイクし、日本に逆輸入といったかたちでフジロックフェスティバルから日本で活動を開始し、先月まではNHK Eテレの「お伝と伝じろう」でメインキャストを務めたりもしていました。

ライブの参加費は無料で、サイン会はCD『レ・ロマテラピー』を購入すると参加券が貰えるそう。
イベントは枚方T-SITE 1F 屋外にて10月15日(日)16時より開催予定。
屋外となると、バス待ちの方も見れたりしそうですね。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事

【余談】
フランスと枚方といえば……そう、枚方を『大阪のヴェルサイユ』と例えた枚方出身のエレガンス高島さんが思い当たるところですが、ブログによると2016年2月をもってワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになったそうです。

その後、別の事務所にうつったりして芸能活動を続けていらっしゃるかは不明。ヴェルサイユ(大阪)にお戻りになっていたりするんでしょうか。

※「ユウキ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー