寝屋川で収録されてた池の水全部抜くのスピンオフ「日本のお宝全部掘る大作戦」の放送日は12月23日(日)

寝屋川のニトリ近くの池で収録されていた池の水全部抜く大作戦のスピンオフ番組「全国一斉!最強探知機で大調査!日本のお宝ぜんぶ掘る大作戦」の放送日は12月23日のようです。

今回の番組は池の水全部抜く大作戦のスピンオフ番組ということで、探知機を使用していろんなものを掘る番組だそう。

上記リンク先より引用↓

【掘れ!ゴミ池からお宝出現!?】金属探知機を使って俳優・志賀廣太郎、田村淳、田中直樹、AKB48の大家志津香が大阪・寝屋川のゴミ池の中からお宝探し!そこには絶対あってはならないものばかりが…一体どうなる!?

と、以前寝屋川の五藤池で収録されていた時の様子が放送されることがわかります。

あとの池水-1811291-6
(寝屋川の五藤池)

五藤池は地図ではここ↓

寝屋川のニトリの近くにあります。

前回の記事では来ていた有名人が田村淳さんとAKB48大家志津香さんしかわかりませんでしたが、他にも俳優の志賀廣太郎さんやココリコ田中さんも寝屋川に来ていたことが判明。(田中さんはZIP!の収録で遅れてきたんだとか)

果たして寝屋川の池ではどんなお宝が見つかったのか、気になる方は放送をぜひ。
番組は12月23日(日)19時54分から放送予定です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?