NHK「ルソンの壺」に枚方信用金庫がでるみたい。7月5日

NHK「ルソンの壺」に枚方信用金庫が出るそうです。

スクリーンショット-2020-07-03-16.18.37
ルソンの壺
|公式サイト

「ルソンの壺」は近畿地方のNHK放送テレビで放送されている経済ドキュメンタリー番組兼トーク番組。

上記リンク先に枚方信用金庫との記載があり、枚方信用金庫が出ることが分かります。

今回番組で取り上げられるのは、おそらく以前記事にしたこちら↓

枚方信用金庫の新型コロナウイルスに関連した緊急金融相談窓口や、枚方信用金庫と信金中央金庫が連携して行っているビジネスマッチングサービスなどの紹介がされるのかと思われます。

ビジネスマッチングサービスとは、ざっくり説明すると、新型コロナウイルス感染拡大の影響で売上や販売が低迷し、過剰な在庫を抱える事業者の「売りたい!」という気持ちと、資材や商品の調達が困難な事業者の「買いたい!」という気持ちをつなげるサービス。

c90ee3f9
冬のボーナスの使い道は高級車・特上寿司に温泉旅行?…その使い方ちょっと待った!より枚方信用金庫本店)

番組は7月5日(日)午前7時45分からです。ビジネスマッチングサービスなどが気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか!


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?