明日6月13日放送のMBS「ミント!」で長尾の小学生ドッジボールチーム『菅原ダイナマイトハリケーン』が特集されるみたい。アジアンもきてた

明日6月13日(木)放送のMBS「ミント!」で長尾の小学生ドッジボールチーム『菅原ダイナマイトハリケーン』が特集されるようです。


上記リンク先には今のところ取り上げられることについて記載はありませんが、菅原ダイナマイトハリケーンのFacebookページに投稿がありました↓

アジアンの2人が来ていたことがわかります。

ミント!はちちんぷいぷいの2部とニュース番組VOICEが統合して今年からできた番組。先日の関西医大のクラウドファンディングも6月11日に放送されたばかりです。(→Wikipedia

菅原ダイナマイトハリケーンに関しては全国大会で優勝した際など、これまでにも何度か記事にしている小学生ドッジボールチーム。名前のとおり、菅原小学校を拠点としています。(→公式サイト

1
(ちょっとわかりづらいですが菅原小のかどあたりの写真)

どういった内容なのかはわかりませんが、菅原小学校も映ると思いますし、ドッジボールに興味がある方だけでなく、菅原小学校出身の方も楽しめるんじゃないでしょうか。

番組は変更がなければ明日6月13日(木)18:30頃に放送予定だそうです。

ここ数日「街かど☆トレジャー」「anna」「水野真紀の魔法のレストラン」と、テレビに枚方や近隣が放送されることが続くことになりますね。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー