明日6月12日放送の読売テレビ「ten.」の『街かど☆トレジャー』は松井山手が特集されるみたい

明日6月12日(水)放送の読売テレビ「ten.」の『街かど☆トレジャー』は松井山手が特集されるようです。

「街かど☆トレジャー」は関西外大出身のますだおかだの増田さんが毎回どこかの街をめぐり誰かの「宝もん」を探して紹介するコーナー。

これまでにも枚方公園駅周辺でひらつーを紹介してもらったり、枚方市駅周辺を紹介したり、御殿山の回穂谷の回など、枚方の回が何度かあった街ブラ企画です。

松井山手が特集されることについて、公式サイトより引用↓

気になる名前…“健康ヶ丘”なる街へ!チャリティーTシャツを作るカップルに驚きの過去…親子で営むスープカレー店!スープカレー好き増田の反応は?

とのこと。健康ヶ丘はどちらかというと大住なんですが、本日6月11日の放送での次回予告には『京都・松井山手』という文字が。

松井山手でスープカレーといえば、以前グルメで紹介した「スープカリー Cafe Quarter」とかでしょうか。

スープカリー-3
「スープカリー Cafe Quarter」の『オリジナルスープカリー』と『ブラジル餃子』【ひらつーグルメ】

お隣の市ですし、知っている場所も映る可能性も高そうな今回の放送。
番組は明日6月12日の18時15分から、読売テレビにて放送予定です。


※「枚方村民」さん、「ぴーひろろ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?