渋谷でのひらパー出張イベントは4月2日に開催されるみたい。イベント限定版の下じきも無料配布

下敷きで渋谷をジャックするイベント「園長、出張。渋谷ひらパー」は4月2日に開催されるようです。

shibuya109
(SHIBUYA109)

「園長、出張。渋谷ひらパー」は以前お伝えしたひらパー2018年度のテーマ『どこいくねん。ひらパー』の第1弾企画の1つ。

全国の若者にもっとひらパーのことを知ってほしいという願いから、ひらパー史上初の渋谷での出張イベント開催となったそうです。

shibuyaeki
(CM中でひらパーにジャックされている渋谷駅あたり)

今回の渋谷出張イベントの内容は大きく分けると2つありまして、1つめは前述の渋谷ジャック下じきを使用した渋谷ジャック体験。2つめは超ひらパー兄さん園長のCMやポスターを公開する展示イベントです。

1つめの下じきによる渋谷ジャックに関しては、当日に会場で配布する「渋谷ジャック下じき」を使用して渋谷ジャックを体験するかたち。
この渋谷ジャック下じきはこのイベント限定バージョンとなっていて、しかも無料配布だそう。
数に限りがあるそうなので、欲しい方は早めに行っておいた方が得策かもしれません。いいなぁ限定!

shibuya109-3
(おそらく限定バージョンがジャックするであろう渋谷駅付近)

2つめの展示に関しては、これまで関西エリアでしか公開されていなかった、東京では見ることができない岡田園長に出会えるイベント。これまでの映画とのコラボポスターやCMなどが展示されるそうです。

shibuya109-2
(おそらくこのスペースで開催されるのではないかと思われる場所)

イベントの開催は4月2日の10時半〜18時半まで、場所は渋谷109スクエアとなっております。

関東にお住まいの元枚方市民の方など、枚方と関係があるという方はぜひ、渋谷をひらパーにしてみてはいかがでしょうか。当日はひらつーも取材予定ですー!

◇関連記事
これまでの東京関連の記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー