地域アイドル「スマイルジェネレーション」が1stシングルを発売したみたい。枚方市内のTSUTAYAで取扱い有

枚方・交野の地域アイドルグループ「スマイルジェネレーション」が1stシングル「I BELIEVE」を発売したようです。

1
CDリリースのお知らせ
 スマイルジェネレーション公式サイト

上記リンク先によると、11月11日にリリースされたようで、曲紹介の部分を引用すると↓

大阪府枚方市、交野市を盛り上げるべくアイドルグループ「スマイルジェネレーション」初のCD。

表題曲の”I BELIEVE”とM3の”告白ロック”の作曲は 春奈るな、遊助などへの楽曲提供で活躍する時森和之が担当し新進気鋭のクリエイター司馬來人も名を連ねる。

そして、中島美嘉への楽曲提供やピアノガール星村麻衣のプロデュースをしている古賀繁一(枚方市出身、交野市育ち)が監修した意欲作。

とのこと。
表題曲「I BELIEVE」といえば、坂道を一緒に走ってもらった時に歌っていた楽曲。
それに加え、氷室祭の時にも歌っていた「告白ロック」、そして「HANABI」と「交野市ゆるキャラ応援ソング スマジェネver.」の4曲が入ったデビューシングル「I BELIEVE」。

Facebookページでも告知がありました↓

2015年11月11日、Heart-Voice RecordsよりCDをリリースします!!*(^o^)/*『I BELIEVE』2015.11.11 Release1,111円+税1.I…

Posted by スマイルジェネレーション事務局 on 2015年10月20日

そして実はひらつーもCDのサンプルをいただきました!↓
スマイルジェネレーション-15111601

スマイルジェネレーション-15111602
開けました。

スマイルジェネレーション-15111603
CDをとるとスマジェネのマーク。

スマイルジェネレーション-15111604
歌詞カード。

スマイルジェネレーション-15111605

なお、CDはアマゾンで購入できるほか、TSUTAYAベルパルレ枚方店、枚方市駅前店、東香里店、香里園店、ビバモール寝屋川店、寝屋川駅前店、牧野高校前店で取扱いがあるそう。くずは店と長尾店は記載がなかったので、枚方市内のTSUTAYA全てというわけではないので注意が必要です。

枚方・交野の地域アイドルのデビューシングル、聞いたことがないという方はこの機会に一度どんな楽曲なのかなど、地元応援という意味も込めて、聞いてみてはいかがでしょうか。

【おまけ】
そしてこちらはポスターの画像↓
スマジェネ
実はこちらは、個人的にお願いされて、すどん@ひらつーがデザインしたポスターだったりします。
多分の先日の記事「枚方公園駅に10枚もポスターを掲載してアピールしているのは…週刊ひらかたヨンデーです!」中に出てきた顔面緑ポスターのデザインを担当したため依頼が来たのだと思うので、スマジェネメンバーの顔の色を緑にしようとしていたのはここだけの秘密です。

◆関連リンク
スマイルジェネレーション 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?