ひらかたパーク×タワーレコードのコラボグッズ第2弾が発売されてる。実際に買ってみた

ひらかたパークとTOWER RECORDSのコラボ限定グッズ第2弾のTシャツ・タオル・ポーチが発売されています。


 
上記リンク先より説明文を引用↓
ひらかたパークとタワーレコードによるコラボグッズ第2弾の発売が決定!!
TOWERminiくずはモール店およびタワーレコードオンラインでは4/22(金)15時よりご予約受付を開始します。
(ひらかたパークでは店頭販売のみとなり、ご予約は承っておりません)

Tシャツ、タオルはNO MUSIC NO LIFEのロゴを背景に真夏のひらかたパークをあしらったシンプルで使い勝手の良いデザイン!
手書きならではの温かみのあるイラストが印象的です。
タオルのボーダーはカラーによって変わる表情にもご注目下さい!

ポーチには大好評の乗り物絵柄にご要望の多かったドルフィンパラダイスが追加されバージョンアップ!
じっくり見て楽しんでください!

オリジナリティあふれるカワイイデザインは前回に引き続き新進気鋭のデザイナーRyo Kaneyasuによるもの。
各ショップ共通食に取扱店舗でしか手に入らない限定色を加えたカラーバリエーションからお気に入りをゲットしてください!
とのこと。

そして今日4月29日発売ということで、前回に引き続き実際に購入してみました↓
タワレコ-1604291
今回は全部TOWERminiくずはモール店で購入。

タワレコ-1604292
袋から取り出します。

タワレコ-1604293
まずこちらはTOWERminiくずはモール店限定カラーのWHITE×PINKのTシャツ(2315円税抜)

タワレコ-1604294
ズーム。

タワレコ-1604295
つづいてこちらはタワレコ限定カラーのPINK×GRAYのタオル(1389円税抜)

タワレコ-1604296
最後はTOWERminiくずはモール店限定カラーのPURPLE GRAYのポーチ(1111円税抜)

タワレコ-1604297
ズーム。ロシアン観覧車が実施中のスカイウォーカーに、メテオなど。

タワレコ2-1604291
説明にもあった、新たに追加されたドルフィンパラダイス。

以上になりますが、これ以外にも通常カラーやひらパー限定カラーバージョンなどもあります。

気になった方は買いに行ってみてはいかがでしょうか!

なお、ひらつーではこんな感じのコラボ情報なども取り上げていきたいと思っているのでご存知の方は情報提供お待ちしております!

【おまけ】
タワレコといえば音楽!というわけで、アーティスト情報をひとつ。

先日カズマ@ひらつーよりこのバンドが寝屋川出身だと情報提供がありました↓
1
yonige
公式サイト

動画↓

アボカド 

YouTubeには「20歳、オーストラリアとのハーフの日本人が歌う日本語ロック、大阪寝屋川yonig­e」との文字と、再生回数が記事作成時点でなんと50万越え!

枚・かた男のPVの500倍もの再生回数!

という例えだと全然凄さが伝わってこないですが(笑)普通にメジャーデビューしてるアーティストでも10万くらいだったりしますし、50万はすごいと思われます。

そして上記の歌を聞いてみると、
「私と別れてから君はさ 毎日充実してそうだよね そんなにアウトドア派だったのね?」
といったなんだか刺さりそうな元カレに対する女性目線の歌詞に加え、曲もキャッチーな感じで、Jロック好きの僕としては一瞬でときめいたので、ぜひぜひ一度再生してみてください!

ちなみに僕がグッズを買いに行った時は、TOWERminiくずはモール店はyonigeのCDは取扱いがないのではなく、品切れ中と言われましたので、売れてきてるのかもしれません。

今回はお隣の寝屋川出身のバンドですが、以前紹介した枚方出身の「イコールライツ」も気になるところ!今後も枚方出身のアーティストはチェックしていきますので、こちらの情報提供もお待ちしております!

◇関連記事
これまでの枚方出身関連の記事

※「すたあ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん すどん