穂谷に「UNO フットボールファーム枚方」ってフットサルコートができてる

穂谷に「UNO フットボールファーム枚方」というフットサルコートができるようです。
↓こちら
フットサル-1604266
山側から撮影。

フットサル-1604261
ここから先は私有地だと思われるので、遠目からの撮影。この道を登った先にフットサルコートがあります。
地図ではここ↓

住所は枚方市穂谷2丁目です。

フットサル-1604263
看板が付きそうな感じのフレーム。

フットサル-1604264
こっちにいくとすぐ三宮神社があり、そこの交差点を左にいくと関西外大学研都市キャンパスなどがあります。

フットサル-1604262
反対方向にいくと枚方市野外活動センターなどがあり、生駒方面へ。

フットサル-1604267
再び山側から。

フットサル-1604268
左を向くと、さらにもう一面でもあるのかな?というスペースがありました。

フットサルコートに関しては、先月発売された枚方ウォーカーに存在が記載されていて、場所は不明でしたが、今回情報提供を受け、探しに行ってみたらありました。

枚方ウォーカーには、ひらつーでも以前紹介したことがある「個人参加フットサルUNO」の専用コートで、4月中オープンとの記載が。今日いただいた情報によると、本日オープンだそう。

女性・ジュニアからシニア、ビギナーなどの個人参加フットサルも実現を目指しているそうなので、興味がある方はHPをのぞいてみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでのフットサル関連の記事


※「香里ケ丘在住学生」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?