今週末18日放送の「やすとものどこいこ!?」はくずはモール特集。ゲストはお笑いコンビのミキ

6月18日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はくずはモールが特集されるようです。

やすとものどこいこ!?といえば、寝屋川出身のお笑いコンビ「海原やすよ ともこ」の2人が、毎回異なるゲストと様々な場所で買い物するという「街ブラお買い物バラエティ」。
女子目線でのお買い物というのが特徴的な番組で、ひらつーでもこれまでにも何度も記事にしています

くずはモール-1706051
(くずはモール)

今週の回ではくずはモールが特集されるようで、ゲストはお笑いコンビのミキの2人。(→Wikipedia

この番組でくずはモールが取り上げられるのはこれまでにもあり、ひらつーが把握しているものをリストアップするとこんな感じ↓

去年までは年に一度くらいのペースでしたが、ココ最近はくずはモールに来る頻度が上がってきていますね。枚方市民としては嬉しい限り。

公式サイトにある次回予告の動画↓

映像から推測できる今回紹介されるお店は、カルディっぽいところと、デイアンドデイズ、そしてダブルエーオリエンタルトラフィックが見えているので、おそらくロデオクラウンズワイドボウルの3つ。
前回前々回もロデオクラウンズワイドボウルへと行っていたので、やすとものお気に入りのお店である可能性が高そうです。

なお、目撃情報によると、くずはモールへは5月23日に取材にきていたそう。
放送は今週末6月18日(日)15時より、テレビ大阪で放送予定です。

◇関連記事
これまでのやすとものどこいこ!?関連の記事


※「ゆーきっく」さん、「ちくわいぬ」さん、「ウカスカじじい」さん、「おば」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?