テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」4月20日放送分は西川忠志とくずはモールでお買い物だそうな

テレビ大阪の番組「やすとものどこいこ!?」の4月20日(日)15時~放送分がくずはモールの特集のようです。

やすとものどこいこ
テレビ大阪 やすとものどこいこ!?
 公式サイト

公式サイトのトップに次回予告の動画があり、今ならくずはモール版を見ることが出来ます。
さらに次回予告のページには、海原やすよ・ともことゲストの西川忠志さんの三人でくずはモール内を回っている写真が載ってます。西川さん、髪型がオシャレになってます。

kuzuha
“NEW MODE OPEN”当日のくずはモール

そもそも「やすとものどこいこ!?」とは!?という方のために解説すると、「テレビ大阪で毎週日曜15:00~16:00に放送していて、ゲストと一緒に関西各地のショッピングモールで女子目線で買い物や食事を楽しむ番組」です。

以前にも改装前のくずはモールやビオルネに来たことがあります。

2013年3月17日放送 くずはモール(ゲスト:かまいたち)
2013年9月29日放送 ビオルネ(ゲスト:COWCOW)
※リンク先は公式サイトの「これまでの放送」ページ

くずはモールにまだ行かれてない方は参考に、もう行った方も「女子目線」ということなので、新発見があるかもしれません。何より地元がテレビにうつってるって何か良いですよね!
もう一度言いますが、放送は明日4月20日(日)15時~です!

◆関連リンク
くずはモール 公式サイト
海原やすよともこ Wikipedia
西川忠志 Wikipedia
やすとものどこいこ!? Wikipedia


※「I CHAN」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?