南中振と堂山のたまゆらにロッカーサービス「Amazon Hub」が設置されてる

南中振の「たまゆら 中振本店」と堂山の「たまゆら 堂山店」にロッカーサービス『Amazon Hub』が設置されています。

↓こちら
すうどん-2008111

すうどん-2008112
ファミリーマート側にあります。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市南中振3-5-1です。

ロッカーの使い方↓

上記リンク先に使い方の説明が。

Amazonで買い物する時に届け先を選択する際、受け取るロッカーを選択。

その後、商品がロッカーへ到着すると、認証キーが送られてくるのでこれを使って荷物を受け取るといった感じ。

すうどん-2008114
そして、今回の名前は「すうどん」。
これまでに枚方にできたAmazon Hubロッカーの名前は「こなもん」、「ぶたまん」、「てんかす」だったので食べ物率高めですね。

食べ物以外には「おとん」、百人一首からとったと思われる「これやこの」があります。

つづいて堂山の店舗↓
たまゆら-2008174
この写真だと左側の位置にあります。

たまゆら-2008172
水色ってやっぱり目立ちますね。

地図ではここ↓


たまゆら-2008173
ここの名前は「つるむらさき」。すうどんと違ってコチラは植物の名前です。

たまゆら-2008171
ちなみにこの近くの斜め向かいくらいの位置にあるたまゆらにはまだ設置されていないようでした。

今後、たまゆらは8月中にAmazon Hubロッカーを10箇所設置するんだそう↓

ですので、今月中にAmazon Hubロッカーがまた増えるかもしれませんね。

たまゆらの店舗は主に大きな道路沿いにありますし、なんかのついでにちょっと寄って商品を取りにいくということができそう。

すうどん-2008115
あと関係ないのですが、南中振店はお店の前にあった旗と同じ色だったので、なんかゆるくコラボしてる感がでてました。

■関連リンク




※「 TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■