■ 冬にこそ食べてほしい、宴自慢の《宴そば》
寒い季節になると、あたたかいそばのご注文がぐっと増えてきます。
その中でもおすすめしたいのが、当店オリジナルメニューの《宴そば》です。
昆布・鰹・うるめ・鯖・めじかから丁寧にとった関西風の出汁に、自家製麺のそばを合わせ、さらに具材をたっぷりとのせた、食べごたえのある一杯に仕上げています。
■ 具だくさんで満足感しっかり
宴そばは、具材の組み合わせとボリューム感がポイントです。
・ネギやわかめなどの定番の薬味はもちろん
・かまぼこや海老天、味付け牛肉などの具材もたっぷり
・出汁の旨みを吸った具材と、そばの香りがよく合います
ひと口目から最後まで、いろいろな具材の味わいと食感を楽しんでいただけるよう、バランスを考えて盛り付けています。
「軽く食べたいけれど、ちゃんとお腹も満たしたい」という方にもぴったりの一杯です。
■ 自家製麺とあつあつ出汁で、ほっとひと息
そばは、毎朝その日の天候や湿度を見ながら、水加減を調整して仕込んでいます。その日にお出しする分だけを用意し、できるだけ良い状態で召し上がっていただけるよう心がけています。
あつあつの関西風出汁と自家製麺、そして具だくさんの宴そばで、体の中からぽかぽか温まっていただけたら嬉しいです。
※不定休のため、ご来店前にお電話で営業状況をご確認いただけると安心です
皆さまのご来店をお待ちしております。
自家製麺 宴 (うたげ)
営業時間
日曜日:11:00~20:00
月曜日:11:00~20:00
火曜日:11:00~20:00
水曜日:11:00~20:00
木曜日:11:00~20:00
金曜日:11:00~20:00
土曜日:11:00~20:00
不定休
休みはお電話にてお問い合わせください。
住所
枚方市招堤大谷2-16-8
電話番号
072-867-9939
まいぷれ掲載ページ
https://hirakata.mypl.net/shop/00000366631/news?d=3210992
お店ニュース広告のお問合せはこちらから https://hirakata.mypl.net/promotion2
