最近、枚方から出なさ過ぎて流行りが分からん!女子力を取り戻すにはannaのインスタをチェックすべし【ひらつー広告】

皆さん、こんにちは!
最近、めっきり枚方から出てない日々が続き、気付いたら化石状態に…。

女子力2
スパイスカレーの専門店『スパイスカレーまるせ』
失われかけた女子力を復活させたい!

女子力
京都・嵯峨にできたばかりの『まめものとたい焼き』

次、友だちと会えるときにパッと行きたい所を提案したい!

そんなときのためにチェックしておきたいのが…

インスタトップ画像
(画像をクリックでannaのInstagramへ)
関西に住む女性のためのウェブメディア

anna(アンナ)Instagram

annaって

スクショ
(画像をクリックしたらサイトへ移動)
「関西をもっと楽しむライフスタイル」をテーマにした、女性向けのウェブメディア。イベントやグルメ、ファッションなどの関西のお役立ち情報を毎日発信しています。

スクショ2
(画像をクリックしたらサイトへ移動)
ウェブの他にもオリジナルテレビ番組が放送中で、水、金、日の深夜に読売テレビで観ることができます。

なんと、月間1000万PVを突破したマンモスサイト
ひらつーとも連携していて、枚方の情報も載っていますよー。

今回は流行りに敏感な女子なぎー@ひらつーが、化石女子になりかけている(?)主婦タクワン@ひらつーに、annaのインスタについて&活用法などを伝授します

思わず保存したくなるような情報が盛りだくさん♡

アンナ女史小-2103056

タクワン
「インスタってサクッと情報収集できるから便利やんな〜。
実際、どういう情報が多いん??」
なぎー
「関西で流行りのお店とか、家族で楽しめそうな情報が載っていてジャンルが豊富やねんけど、特にグルメお出かけスポットレシピが多いかな

例えば…

女子が好きそうなオーガニックカフェとか、

街のパン屋さん情報も多めです

1日1組完全予約制の隠れ家レストランのような、レアな情報もあったりします
タクワン
「うわ〜、めちゃ美味しそう!映えな写真も多めでテンション上がるー
なぎー
「それだけじゃないねん!
レシピや手作り雑貨の作り方も載ってるねん」

こちらはレシピ!
こんなオシャレご飯がお家で簡単に作れちゃいます

手作り雑貨の作り方も分かりやすく載っていますよ。
タクワン
「家族とおうち時間を楽しめる投稿もあって、ホッコリできるわ〜

レシピなど
ちなみに、携帯で見るとこんな感じに写真の下に材料と作り方が簡潔に書かれています。
タクワン
「ページをあちこちに飛ばさなくて良いから、楽ちん〜。
スワイプすると料理中の写真が出てくるから、確認しながら作れるやん
なぎー
「そうそう、料理の合間の写真って結構大事よな」
タクワン
「合間の写真の有る無しによって、上手く出来るか左右される…。
味は写真にかかっている!」
なぎー
「自分の腕じゃなくて?(笑)
レシピも結構、色々載ってるな〜。あ、コレ保存しとこう

アンナ女史小-2103059
タクワン
「え?!インスタって投稿を保存できるん?!知らなんだ…」
なぎー
「そうやでー!!
気になる投稿は保存したら、あとで見返せるからオススメ

保存方法はコチラ
保存方法
レシピや手作り雑貨など、作り方が書いてある記事は保存して、見たいときにチェック
タクワン
「お〜、そっか、レシピとか保存しとくのいいねー
なぎー
「私はコスメとかヘアスタイルをよく保存してるねん。
商品名とか、色を覚えてられないから助かる!」

保存一覧
保存された記事は一覧となって見ることができます。
なぎー
「最近はショップカードのような見出しが増えてきてて、見つけやすいんよね
タクワン
「確かに、こういうカードみたいなのってちょっと珍しいから、目立つ!」

他にも、こんな情報がありますよ

親子で楽しめるお出かけスポットや、

話題のコスメまで、色々な情報が詰まっています


なぎー
「あ〜、見てたら行ってみたいところ、たくさん出てきた!
タクワン、どうやった??」
タクワン
「キラキラをたくさん浴びることが出来て、化石にならずに済んだ(笑)」
なぎー
「お出かけしづらい今だからこそ、情報をたくさん蓄えとこ!」
タクワン
「私、レシピ見てご飯作り、頑張る!キラキラ増し増しの女子になる
なぎー
「が、頑張れ、女子力アップやっ

アンナ女史小-21030512
レシピなどを参考にして、おうち時間をゆっくり楽しむのも良いですねっ。

気軽にサクッと楽しめるannaのインスタをフォローして、色んな情報をゲットしてみては

「anna(アンナ)」 公式Instagram
「anna(アンナ)」 公式Twitter
「anna(アンナ)」 公式facebook
テレビ番組「anna(アンナ)」 公式サイト

Sponsored by 株式会社 ytvメディアデザイン

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから