2021年3月の枚方つーしんへのご意見・ご要望・ご感想・質問など&情報提供数の報告

皆さんからいただいた意見などを紹介するコーナーです! 

ひらつーしらべでのアンケートや情報提供内でいただいたご意見・感想・ご要望など、先月はどんなコメントが届いていたのかをご紹介します。

コレって書いてるのが僕です。弊社ミーティング時のようす

今月の担当は……いろいろあってウッカリしてアップしそこねまして、遅くなってしまいましたが、手が空いてた僕すどん@ひらつー2ヶ月連続で担当します〜!

全ての意見を載せられるわけではないですが、ぜひひらつーしらべ情報提供にてコメントをお寄せください。いつもありがとうございます!

 

ご意見・ご要望

枚方の情報が盛り沢山でいつも楽しみに拝見しております。開店閉店などの情報も早く知れて助かります。引き続き宜しくお願い致します。

ありがとうございます!今後もよりスピーディーに、慢心することなく記事にできればと思います!

朝日新聞を広げていたら…見たことある顔…原田さん!!(編集部注:社長のこと)
えっ、ひらつー…府内全市町村制覇目指してるの!?でかくなりすぎてない!?(余計なお世話)
初期からの読者としては子供の活躍を見守る親みたいな心境です。
ひらつーらしさを無くさないように。応援してます。

そうなんです!朝日新聞に先日とりあげていただきまして。
大阪府内全域頑張ってます〜。
ひらつーのマインドみたいなところも新しいスタッフに伝えられてるかな?と考えながら進めております!

自然を満喫できる公園って枚方にありますか?

1番は山田池公園、2番は王仁公園って感じでしょうか。公園の自然は枚方では林レベルが多いですね。思いっきり自然を求めるなら、交野のほしだ園地やくろんど池とかがオススメです。

関係ないですけど、長尾高校付近の地図を見たら南側にある川の名前は船橋川なんですね。自分らは八田川と呼んでいました(高校近くにある橋の名前も八田四号橋でした。記憶がそろそろ朧げ)

たしか途中から名前が八田川に変わるんですが、どこからかがあやふやです。長尾小中を越えた先の交差点あたりからだったっけな?

時々、誤字脱字等の指摘をしています。
いつもメンバーに嫌われてないかドキドキしながら送信しています。

ありがたみしか感じていませんので、これからももし見つけた際はご連絡いただければと…!いつもありがとうございます!

いつも交野のことも触れてくれてありがとうございます★交野市民ですが、通勤で枚方を通るので枚方にはお世話になっております。コロナで取材もなかなか行けないかもですが、これからも頑張ってください!

枚方市民も交野いきますからね〜!こちらこそありがとうございます!
実は最近、交野タイムズも完全に姉妹サイトとなりまして、更新頻度もあがっているのでそちらも要チェックですよ〜!

ひらつーしょっちゅうチェックしてます!(´▽`)
何食べよーとか、どこ行こーとか、ひらつー参考に出かける事が多く、重宝してます。
メンバーの面白い記事も楽しみですし、ヤフーニュースよりチェック率高いかも(笑)
これからも楽しみにしてます♪

yahoo並!yahoo並のひらつーを今後ともよろしくお願いします!笑

おフラの方とかなになにの方シリーズいっぱい居てはったと思うんですけど、最近見かけないけど元気ですか

このご時世なので、やれることが限られていて、あんまり呼べる記事が少ないんですよね〜!ちょい前だと公園紹介記事で呼びました!はよ自由に外に出られたらな〜!

枚方つーしんさんが「立ち入り禁止とかの場所を通る必要性があるっぽくて残念ながら諦めました」という三国境が、「大阪のトリセツ」(昭文社、2020.11)「京都のトリセツ」(昭文社、2021.4)で紹介され、京都のトリセツでは「一度訪れて確かめておきたいところだ」と締めくくっています(※なお、紹介されているのはデイリーポータルZや洛南タイムスでどうやらここではないらしいとされた場所)。

へぇ〜気になります。めっちゃ建物みたいですね!
ちなみに立ち入り禁止はここで、Googleストリートビューで看板も確認できます。ただ南側からのアクセスになりまして、北側からならいけるのかも、ですね〜。

たくさんのご意見ありがとうございました!

以上、すべてではありませんが3~4月にいただいたご意見・感想・ご要望などのご紹介でした。

いつもたくさんの暖かいメッセージをありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!

■ 今月の情報提供数

今月の情報提供数は3月1日〜3月31日の1ヶ月で

480

もの情報提供をいただきました!

そしてこの中から31名様にアマゾンのギフト券を昨日お送りいたしました!

同じ方が複数投稿していることを考えると、結構高確率でギフト券が当たりますので、お気軽に情報提供お待ちしてます!
いつもみなさんの情報提供によってひらつーはすごく助かっています。

本当に、ありがとうございます。

これからもどんな些細なことでも、情報提供お待ちしております!

今後とも、枚方つーしんをよろしくお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?