ひらつー速報!!ホソカワミクロンの新商品とひらつー女子の気性状況をあわせてお伝えします(東京中継あり)【ひらつー広告】

こんにちは。
(突然ですが)
『ひらつーお肌テレビ』の時間です。
ホソカワミクロン-37
「夏も過ぎ、気がつけばもう9月も終盤。
今年も残すところあと3ヶ月あまりとなりました。

さて、季節の変わり目といえば、お肌トラブルも気になる時期。
そんな気になるお肌事情を抱えている所があるとのことです。」

ホソカワミクロン-呼びかけ中継2
「それではその現場となる、ひらつー事務所前に中継が繋がっています。
リポーターの

くーーらちゃーーーん!
くらリポーター-2
リポーターくらちゃん
「はい!こちら、ひらつー事務所前です!
こちらでは、お肌のポツポツ・ゴワゴワ・くすみなど、キメの粗さだけでなく、気性も荒々しくなっているというひらつーメンバーがいるということです。

それでは事務所内の様子を御覧ください!」

ひらつー事務所内

としこ@ひらつー
ホソカワミクロン-2
「あーーー、なんっか体のだるさが抜けませんわぁ〜!
お化粧もしんどいし、スキンケアも当分やってないですわ〜」

ばばっち@ひらつー
ホソカワミクロン-43
「しんどい日が続くと、甘いものとしょっぱいものが食べたくなる!
ご飯は食べる気せんのに、お菓子ばっかり食べてしまうーーー!」

ふろ@ひらつー
ふろホソカワミクロン-36
「っくーーーっ!栄養ドリンク1本じゃ足りんわ〜。
口内炎も出来てるし、サプリも効かへんし!」

おさや@ひらつー
ホソカワミクロン-46
「あーーん?わてに何か用かいな〜?
こっちは仕事溜まってんねん〜。もう飲まなやっとられへんねん〜!」

ひらつー内女子・・・
荒れるとしこ-1
機嫌トゲトゲ!お肌ゴワゴワ!

そして・・・
ホソカワミクロン-33
くらリポーター
みんなやさぐれすぎやわ!
もう私もやる気もなくなってきた〜。メイクしたままやけど、もう寝る!」

ついにリポーターのくらちゃんまで、まさかふて寝
メイクしたまま寝ちゃうのは、お肌にも良くないのにーー

大丈夫か、ひらつー女子。

当然、こんな様子ではお肌もやさぐれてきます。

キャスター「それでは、枚方出身のツヤツヤ専門家のご意見もうかがってみましょう。
ツヤツヤ専門家の、カズマさーーーん!

ホソカワミクロン-10
こちらのミスターは、ひらつーの『艶担当』カズマ
(4月に東京へ行ってしまったカズマ@ひらつーとも言います)

なかなかの美肌の持ち主のミスター。
肌と気性の荒れてしまったひらつー女子を心配した様子。

カズマ
「はい!ひらつー女子に朗報だよ!
荒れてしまったお肌と激しい気性対策には、まず正しい洗浄!リフレッシュが大切だよ!」
ホソカワミクロン-8
「正しい洗顔で、トラブルのもとを洗い流すことが第一
そして、清潔にした後に大切なのは、しっかり保湿することだぜ。」

ホソカワミクロン-13
「わかったかな?
そうそう!保湿といえば!
ホソカワミクロンから、素敵なスキンケアの新商品『ピュアクネス ジェル』が出たんだ
超いい機会だし、ちょうどいいから、みんなで試してみるといいよ。」

と、東京弁で話しかけてきました。

今ならお得なキャンペーン中!
4 (1)


ホソカワミクロン-46

カズマの東京弁にイラッとした、やさぐれているおさや@ひらつー
「はぁ?毛生え薬ちゃうやろな?」

普段一番やさぐれそうにないおさやが、相当やさぐれています。

ホソカワミクロン-21
カズマ
「だ、大丈夫よ!『ピュアクネス ジェル』は美容ジェルなの!
こうやって、ジェルを手にとって、洗顔後に塗っていくだけなんだから!」

とおさやの迫力に押されて、おネエ語になってしまったカズ子。
おでこ(と思われる)部分に塗っています。

hosokawam-5
カズ子「塗り心地は、まるで『代々木公園』にいるような爽・快・感なの!」
(カズマ@ひらつーがいるのは、ほんまの代々木公園です。曇ってるけど)

「これで、潤い不足を解消よ!
とにかく試してみて!」

ブチッ(通信が切れた音)

新商品
『ピュアクネス ジェル』って? 

こちらがカズマ@ひらつーに教えてもらった、ホソカワミクロン化粧品の新商品
『ピュアクネス ジェル』
36
PLGAナノカプセルがお肌(角質層)へ直接アプローチし、美肌成分がお肌にうるおいを与えてくれるそう。

トラブルの原因は洗浄不足と潤い不足?

つまり・・・

トラブル解消には正しい洗顔と保湿が大事!

 『うるおい』と『洗浄』が不可欠!

肌あれ予防の基本はお肌を清潔にすることが大前提!

正しい洗顔と保湿って?
洗顔については、自分に合ったものを使用し、トラブルのもとをしっかり洗い流します。
その後にしっかり保湿し、お肌のコンディションを整えることが、トラブルのないお肌を保つのに大切なことなんです。

 (ホソカワミクロン化粧品 福本さん)

洗顔後に「ピュアクネス ジェル」を使ってね!ということですね

今ならお得なキャンペーン中!

4 (1)

【使い方】
54
使い方はこれだけ!

しかも面倒のない、オールインワン仕様!
それでは、早速メンバーの使用時の様子や感想をご紹介しますよ〜

女子メンバーによる
本気の検証 

〈検証ポイント〉
自分にあった洗顔料などで、丁寧に洗顔を行って肌を清潔にした状態で使用する

約2週間試してみた感想を正直にコメントする
(全ての感想は個人によるもので、効果には個人差があります)


としこ@ひらつー
0f7d8b80
すっぴんでも、つるつる。元々、もち肌としこ。
スキンケアはちょっとさぼりがちだそう。
(頭に巻いているのはヘアバンドではなく、タオル。)

※持っているピュアクネス ジェルはモニター用なので、実際のものより小さいです。
【2週間後】
4bc73b76
すぅーっとする〜っていう表情。

★つけ心地
気持ちいいです!すぅーっとする感じです。

★続けられたか
洗顔後につけるだけなので、続けられた。

★感想
匂いもなく、気持ちよく続けられました。オススメです〜!


ばばっち@ひらつー
【使用中の様子】
写真-1509061
寝る前、ちびばばっちと絵本を読みながらのスキンケアができたとか。
(これ以上にない、微笑ましいスキンケアの様子

※持っているピュアクネス ジェルはモニター用なので、実際のものより小さいです。

★つけ心地

香りキツいのは苦手だったのでちょうどよかったです!
ジェルがひんやり気持ちいい〜♪さっぱりした使用感で夏はこれ1本、冬はクリームなどと併用もしやすそう。
 
いつ使用したか
お風呂あがりと朝の洗顔後。

★続けられたか
はい!ささっと塗れて続けやすかったです。

★感想
コレを塗ってからBBクリームを塗るとめちゃ馴染む!下地がわりにもなりました!!


ふろ@ひらつー
実は新しく買ったファンデーションが全く肌に合わず、顔中に吹き出物が出来て、皮膚科へ駆け込んだくらい荒れていた中でのモニター使用です。

Afterふろ-1-2
手触りもよくってびっくりしました!
子どもも触ってくるんです(笑)

★つけ心地
つけて顔にのばすと、すぐに肌全体に広がる感じがしました。
でも、クリームや一般的なジェルのようにべたつくことがなかったです。
かといって、サラサラになるわけでもなく、肌をジェルが包み込んでくれるような感覚でした。

いつ使用したか
・メイクを落とした直後に少量。
・お風呂で洗顔後に少量。

★続けられたか
これならパパっとつけられるので続けられます!
しかも、うすーくつけても物足りなさを感じません!(経済的
ベトベト感がないので、合わせて塗りやすかったことも良かったです。

★感想
もともと吹き出物ができやすい体質の上、この夏に買い替えた化粧品が全く肌に合わず、顔中吹き出物が一気に出て皮膚科に駆け込みました。
そんな中の使用だったので、皮膚科でもらったぬり薬と併用していました。

朝のスルッとした手触りも嬉しいです。

つけ心地もつけやすさも、期待以上でした
とにかく手軽にできるので、是非続けて使いたいです!

朝の洗顔後、肌を確認するのが楽しくなりますよ〜


おさや@ひらつー
【使用中の様子】
試供品1回目-1
乾燥が気になっていたというおさや@ひらつー。
(モニター用のジェルを手前に並べて、きちんと撮影するマメなおさや)

※写っているピュアクネス ジェルはモニター用なので、実際のものより小さいです。

【2週間後】
試供品2回目-3
(着ている服も、横ジマから縦ジマになるという変化も見せてくれました!)

★つけ心地
正直なところ、今までジェルってべたつくから苦手だったんですが、肌馴染みがめちゃくちゃよくて、肌につけるとすっとなじんであっという間にサラサラになるのでびっくりしました。

カラカラのアスファルトに打ち水をするのを思い出しました。
つけた後の手のひらもべたつかないので、そのまま手になじませて無駄にしたくない!と思いました!

いつ使用したか
洗顔後、化粧水をつけた後につけていました。

★続けられたか
つけると肌が潤って気持ちがいいので、毎日続けられました。むしろ途中からつけるのが楽しみで仕方なくなってきました。これからも続けたい!!

★感想
・化粧持ちがよくなりました!
朝から取材に出ていると昼にはすっぴんか!っていうくらいすぐに化粧が落ちてしまって、さらに乾燥気味の私ですが、化粧持ちが前よりもよくなりました。

・首にもしっかり塗りました!
この夏に日焼けしすぎて赤く火照ったりしていたので、手に残った分を首まで塗りました!気持ち良くてそのまま鏡で確認してしまいます(笑)

おべんちゃらなしで、ほんまにこれからも使い続けたいと思いました!


くら@ひらつー
【使用中の様子】
kura-4
※持っているピュアクネス ジェルはモニター用なので、実際のものより小さいです。

【2週間後】

モニターくら-1
オールインワンで塗りやすい!
(もう・・・食べちゃいたい

★つけ心地
無臭でどんな体調の時でもつけやすい!
(良い匂いのものでも、しんどい時とかは「うっ・・・」ってなる事もありますしね^^;)

べたつかず、でもパサつかず!伸びも良くてぬりやすいv


★いつ使用したか
朝晩の洗顔後のみ

★続けられたか
もちろん!
今まで「化粧水→美容液→乳液」の3段階だったのが1発OKになって、むしろやめれない!笑

★感想
私は混合肌だと思うんですが、テカる所はテカるし、乾燥する所はやたら乾燥する!
でも乾燥の方が嫌だったので保湿系のものをよく使っていたんです。

そうするとお化粧してしばらくするとテカってくるんですよね〜・・・。
肌荒れしやすい体質なのですが、トラブルケアのお話も、ためになりました〜

これ、続けて使いたいです!(ホンマに!笑)

試しに左腕だけ、2週間つけ続けましたが、腕に塗ってもサラッとして塗りやすかったです!

ひらつー女子メンバー、正しい洗顔と、その後の保湿の大切さを実感しています

そのヒミツはこちら!

実感力のヒミツを教えて!

43
04
例えば肌トラブルに見舞われると、洗顔ばっかりして→乾燥→また肌トラブル・・・なんていう悪循環にあったことありませんか?

ピュアクネス ジェルには、肌ケア成分と保湿成分がたっぷり配合されているそう

25

そして、天然由来の美容成分『トタロール』もたっぷり!

「わかったわかった!もううんちくはええから買わせて」
という方はこちらからどうぞ
4 (1)

このようにお肌のための成分がたっぷりたーっぷり!
その成分をホソカワミクロンの持つ独自技術「PLGAナノ粒子」に封入して、お肌の隅々まで届けてくれる美容ジェルとして開発されたのが、ピュアクネス ジェルなんですね

39


……そして、再び
『ひらつーテレビ』。

ホソカワミクロン-37
「こんにちは。
『ひらつーお肌テレビ』の時間です。
ひらつー女子のヤサグレ事情。その後どうなったのか、現場に中継が繋がっています。

としこちゃーーーん!」

After事務所-1

としこ
「はいはい!としこでございます!
わたくし、只今ひらつー事務所内に来ておりますが、どうでしょう?!

あんなに荒れ狂っていたひらつー女子が、全く見当たりません!」

ホソカワミクロン美容ジェル-8
「はい!枚方つーしんです!」
キラキラキラキラ・・・

ホソカワミクロン美容ジェル-11
「はい、かしこまりました!」
キラキラキラキラ・・・

肌荒れと共に、気持ちの荒れもどこかへ消えてなくなったひらつー内女子

カメラを向ければ・・・
キリッ!!
ホソカワミクロン美容ジェル-13
このどや顔。

おかげで、お肌も気持ちも爽快!

お肌の調子がいいと、女性はより魅力的になれるはず!

4 (2)

ひらつー女子も納得!ホソカワミクロン化粧品の新商品。
『ピュアクネス ジェル』

hosokawam-1
※持っているピュアクネス ジェルはモニター用なので、実際のものより小さいです。

ピュアクネスジェルが気になった方、ホソカワミクロン化粧品ファンの方、美容ジェルを探していた方、かつてのひらつー女子のように、お肌と気持ちがやさぐれている方・・・

荒れたことがある人も無い人も、トラブル知らずを目指して、ケアを続けていきましょうね。

ホソカワミクロン化粧品の「ピュアクネス ジェル」。
是非お試し下さいね


【これまでのひらつー関連記事一覧】
18
画像クリックで記事一覧へ)

▶その他、こちらのサイトでも購入できます
daa2b047 

電話・FAXからも注文できます!
電話:0120-461-396(シロイ ミクロン)
FAX:072-855-3221

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?