としこ@ひらつーの誕生日をとっておきのケーキでお祝いしてみた

去る9月20日はとしこ@ひらつーの誕生日。
ささやかなるサプライズパーティーがひらつー事務所で開かれました。

toshikoBDP-5
みんな「おめでと〜!」
としこ「ありがと〜!」

toshikoBDP-6
ケーキに立てられたろうそくを「ふぅ〜〜!」

toshikoBDP-24
こちらがそのケーキ。
としこ「・・・・・」 toshikoBDP-8
としこ「いや!豆腐ですやん!」

toshikoBDP-25
みんなのケーキ。

toshikoBDP-23
としこのケーキ。

toshikoBDP-21
としこ「いや!プチトマトですやん!」

toshikoBDP-20
みんなのケーキ。

toshikoBDP-1
としこのケーキ。

toshikoBDP-22
としこ「いや!オリーブオイルかけてますやん!」

別にいじわるしてる訳ではありません!
なぜなら、としこ@ひらつーはLINE NEWSマガジンダイエット企画に挑戦中だからであります!
toshiko0925-5
そうなんでっせ〜
実はLINE NEWSマガジンだけで…

toshiko0916-5
私の全て…

としこグラビア&ダイエット-2
さらけ出してまっせー!!

ピックアップ-(1)

LINE NEWSマガジンで毎週水曜発刊の「週刊ひらかたヨンデー」

※なお、パソコンからは登録できませんのでスマホからご登録をお願いします。 

「いやいや、いきなり登録って言われても!」
 おっしゃる通りですので、少しご説明いたしましょう。


LINE_icon01

ご存知の方も多いはずのスマートフォンアプリケーションの『LINE(ライン)』
24時間、いつでも、どこでも、無料で好きなだけ通話やメールが楽しめるコミュニケーションアプリです(→LINE

そんな使えるアプリのLINEに、「LINE NEWS」というコンテンツがあるのはご存知でしょうか?
IMG_3120
赤丸をしたところです。クリックすると…

LINEニュースダイジェスト-1
その日のニュースが出てくるのですが、スクロールすると色々な内容に特化した「マガジン」という項目が出てきます。(※全て登録無料!)

20150806103926

このたび、ひらつー監修のマガジン、その名も
『週刊ひらかたヨンデー』がマガジンのひとつとして加わることになりました!

※ただし「週刊ひらかたヨンデー」は期間限定企画なので、上の一覧には出てきません!この記事中にあるリンク先からのみ登録できます!!

週刊ひらかたヨンデ―とは?

LINE NEWSマガジンから週イチで配信される枚方ネタの情報コンテンツ。一週間の枚方を独自にまとめ、さらに普段ひらつーでは扱わないようなネタや、チャレンジ企画にも挑戦。毎週プレゼントもご用意してお待ちしてま〜す!(登録は無料です!)

LINEニュース2


さて…

そこで実はとしこ@ひらつーが覚悟を決めて臨んでいる企画があるんです。
その企画の名前はひらザップ!
toshiko0925-14
体重計測前の様子

『ひらザップ』という名前からだいたい推察がつくかと思いますが、美ボディを手に入れるためのダイエット企画です。今週水曜日19時の週刊ひらかたヨンデ―では第7週目の計測結果を発表します!

3ヶ月で−10kgという厳しい目標設定を達成できなければ…
7d40ece5
ひらパーの乗り物を…

17d3f75d
全制覇してもらうで…

c5803fbb
おまーーー!!!
(※引用した写真の記事はコチラからご覧ください)

としこ@ひらつーは大の絶叫系乗り物嫌いなのです。
toshiko0925-3
ホンマにイヤやから必死ですねん…

はたして、としこ@ひらつーは無事に-10kgを達成して美ボディを手に入れることができるのでしょうか?はたまた、ひらパーの乗り物を全制覇することになるのでしょうか!?

としこ@ひらつーの勇姿を見られるのは週刊ひらかたヨンデ―だけ!

ピックアップ-(1)

LINE NEWSマガジンで毎週水曜発刊の「週刊ひらかたヨンデー」

※なお、パソコンからは登録できませんのでスマホからご登録をお願いします。 


※以前、LINE NEWSを登録してたけどブロックしちゃってるかも…という人は登録しても届かない場合があります!その場合はブロックを解除することでお読みいただけるようになります。

 LINE NEWSのブロック解除方法

 LINE NEWSの『トーク』を開く
(友だちの中から公式アカウントを選ぶと「LINE NEWS」が見つかります)

IMG_3122

 画面右上の『v』ボタンを押す 
IMG_3123
※さし棒で示した所です。

『ブロック解除』ボタンを押す 
IMG_3124

以上となります!

よくわからない場合は身近なハイテク機器に強そうな人に聞いてみてください!そしてあわよくば週刊ひらかたヨンデ―をオススメしてくださいね〜!

LINEニュース2

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?