つけている感覚がない!?痛くないイヤリングと、26歳の女社長も登場!トレンドを押さえたアクセのお店をご紹介!ひらつー見た特典も【ひらつー広告】

突然ですが皆さんはアクセサリー、お好きですか?

kura
くらはアクセサリーが大好きです。毎日お洋服に合わせたアクセサリーを考えるのにワクワク
気がついたらあれやこれやと買ってしまいます。

アクセ好きの皆さんは既にご存知かもしれませんが、2019年の春くずはモールにアクセサリーショップがNew Openしました

名称未設定-34
落ち着いた雰囲気のPIARI

名称未設定-114
ピンク色で可愛らしい雰囲気のSELENE

19.0731テレビ取材-26
※写真左がSELENE社長の黒松さん、右がくらです。テレビ会議の為、画質に少し差があります。
SELENEの黒松社長はひらつーのガーサンと同い年で現在26歳。Twitterのフォロワーが現在約58,000人!
最近何故かガーサンが黒松さんの事をライバル視しています。(同い年というだけでライバル視。ちなみにガーサンのTwitterフォロワーは100人くらいだそうでボロ負け中。)

19.0731テレビ取材-10
そんな黒松さんとテレビ会議をさせていただいたので、その様子もご紹介します
SELENEでは「ひらつー見た」というとラッキーチャンスが!?詳しくは記事の最後で。

痛くないのに引っ張っても落ちないイヤリング!

まずはPIARI(ぴあり)のご紹介から。

名称未設定-6
PIARIのイヤリングの特徴は、何と言っても「痛くなりにくい」「落ちにくい」というところ。
イヤリングって結構耳が痛くなるんですよね

0731k-22
PIARIのイヤリングは専用のクリップを使います。

名称未設定-31
こちらのクリップはイヤリングを1つ買うとついてきます。(ケース付きなのも嬉しい)

0731k-11
ケースは全部で4色。
プレゼントラッピングも可能です。(200円(税別))

PIARI
一般的なイヤリングとの違いはこちらの表がわかりやすいです。

耳に直接触れる部分は高品質ウレタンを使用されているので、アレルギー対策もバッチリ
ちなみにこの形は特許を取られているのだそう!

名称未設定-33
イヤリングではあまり聞くことがないと思うのですが、サイズもあるんです
SS〜3Lサイズまでの6サイズ展開。

名称未設定-50
お店でサイズを測ってもらえ、付け方も教えてもらえます。
ということで、私もつけてもらいました。

名称未設定-51
本当についたのか疑いたくなっちゃうくらい自然なつけ心地!
そして本当に引っ張っても取れない(もちろんめちゃくちゃ引っ張ったら取れます)

名称未設定-55
店員さん
「全力で走っても取れないですよ。」

くら
「すごい!それは安心ですね。
朝駅までダッシュしたら取れちゃってたりとか、イヤホン取ったら一緒に取れっちゃったりとか・・・結構取れやすいんですよね。」

0731k-26
さらに、別売りのカスタマイズチェーンをつけることも出来ます。

名称未設定-65 名称未設定-64

左:チェーン付き
右:チェーンなし

0731k-28
カスタマイズチェーンは沢山あるので、同じイヤリングでも季節や気分によって表情を変えられますね。

0731k-29
販売されているものはイヤリングだけではありません。
こちらは夏にピッタリな かんざし

名称未設定-15-2
近くで見てもキレイですが、遠目に見えるキラキラ感と揺れ感が可愛い!
やっぱり浴衣に合わせたいですね〜

0731k-15
他にはブレスレットやネックレスなどもあります。

名称未設定-42
1点1点、京職人が手作りで丁寧に作られているのだそう。

名称未設定-40
「月模様」とか「夜顔」とか、1つ1つにユニークな商品名がつけられています。
商品名でぐぐっとくるものがあるかも

名称未設定-45
イヤリングの痛さが苦手な方や、アレルギーをお持ちの方には特にオススメです

お店の場所は?

km
くずはモール正面入口から入ります。

0731k-34-2
写真で言うと右側の通路を進むとすぐ左手に見えてきます。
正面入口から1分もかからず到着です!

名称未設定-68

スタッフさんより一言
痛くない、落ちにくいイヤリングです。
是非一度試着体験にお立ち寄りください。

お店概要
店名PIARI
営業時間10:00-21:00
定休日無休
住所大阪府枚方市楠葉花園町15-1くずはモール本館ミドリノモール1F
電話番号090-3652-5181
駐車場
※上記の情報は記事作成時点のものです


若き女性社長が経営するトレンドアクセサリーショップ

名称未設定-114
続いて紹介するのは、くずはモール本館ハナノモール1FにOpenしたSELENE(セレーネ)です。

19.0731テレビ取材-28
ツイッターなどで話題のSELENEの社長さんは現在26歳
どことなく川口春奈ちゃんに似ている、可愛らしい方です。
※テレビ会議時の写真ですので画質が荒くてすみません。

19.0731テレビ取材-7
東京にお住まいで直接はお会いできませんでしたが、テレビ会議という形で取材をお受けいただけました

その時の様子と共に、お店のご紹介をしていきますね

kura2
SELENEへ取材へ行かせていただいたんですが、ピンク色を基調とした可愛らしい雰囲気のお店ですね

名称未設定-89-2
kuromatsusan-1
くずはモールに入ってすぐお客様の目線がお店に行くようにこだわって、外装や内装をピンクにしたんですよ。

名称未設定-98
kura2
可愛いのはお店だけではなくて、アクセサリーも可愛かったです。
他のお店ではあまり見かけないような大ぶりなもの、アシンメトリーなものなど…個性が出るようなアクセサリーでワクワクしました。

19.0731テレビ取材-9
kuromatsusan-1
ありがとうございます。
SELENEの商品は韓国や中国、香港などのアジア圏、天然石系はトルコなどの工場やメーカーから商材を仕入れています。
すでに他国では流行っていても、日本にその流行りが来るまでに1〜2年かかるんです。

kura2
そんなにかかるんですね〜!

名称未設定-106
kura2
お店ではこんなPOPも見つけました。
10分前後でイヤリング交換していただけるんですね。

kuromatsusan-1
当店の商品は全品イヤリング交換を無料で行っていますので、色々な方に楽しんでいただけます。

kura2
私が学生の頃は可愛いイヤリングってほとんど売っていなかったので、今の若い子が羨ましいです…。

km-73
最近流行りのラタンもあります。

kura2
お店にはアクセサリー以外にもプリザーブドフラワーなんかもあって驚きました。

名称未設定-86
kuromatsusan-1
お家用にまとめ買いされる方もいらっしゃいますし、ギフトに使われる方もいらっしゃいます。

名称未設定-78
アクセサリー用のプレゼントBOXもあります。(200円+税)

名称未設定-77
kuromatsusan-1
少し見づらいですが、写真中央にある白い枝のようなディスプレイも販売しているんです。
これがかなり人気なんですよ。

kura2
確かに、これをお部屋に置くだけで一気にオシャレ感がUPしそうです!

19.0731テレビ取材-5
kura2
ところで、黒松さんは枚方に来られたことはありますか?お店をOPENして初めて来られました?

kuromatsusan-1
OPENして初めて行きました。
「マキカタシ(牧方市)」や「マイカタシ」と間違うことの多い地名だという認識はありました(笑)

19.0731テレビ取材-13
kuromatsusan-1
私はひらかたパークがお気に入りです。
6歳の息子がいるんですけど、そのくらいの年頃の子どもが喜びそうな乗り物やフードが充実しているし、子連れのオアシスかと思ったくらい!

19.0731テレビ取材-16
kura2
お子さんを育てながら社長業もこなすって、大変ですよね。
トレンドはどういうところでキャッチされるんですか?

kuromatsusan-1
そうですね。雑誌やインスタなどのSNS、街中を歩いている人の服装や店舗スタッフからキャッチしていることが多いかな…。無意識なのですが。

名称未設定-97 名称未設定-104

夏っぽくキラキラしたものも沢山ありました。

ちょっぴり黒松さんの事も教えてもらってインタビューは終了しました

黒松さんは写真で拝見したことがあったのですが、思ったとおり可愛らしい方で終始「かわいいな〜」とニマニマしてしまいました。

19.0731テレビ取材-12
お顔だけを見るとおっとりしているようにも見えるかもしれませんが、サバサバした感じの方で26歳とは思えない…というかガーサンと同い年とは思えませんでした(笑)

黒松さん、ありがとうございました

名称未設定-90
そんな黒松さんが手がけるSELENE、是非皆さんも一度のぞいてみてくださいね。

お店の場所は?

km
くずはモール正面入口から入ります。

0731k-32-2

写真で言うと左側へ進むとすぐ右手に見えてきます。

0731k-33

ピンク色のお店がすぐに見えますよ。
正面入口から30秒もかからず到着します!

名称未設定-113

スタッフさんより一言
個性的で他にはないようなアクセサリーが沢山あります。
ドライフラワーもございます。是非お立ち寄りください。

明日8月16日(金)から3日間限定

SELENEくずはモール店で商品ご購入の際に「ひらつー見た」と下のぼしひこくん画像をスタッフさんに提示していただくと…

10人に1名無料になる おみくじチャンス

mita2

期限:2019年8月16日(金)〜2019年8月18日(日)まで

是非、恥ずかしがらずにドヤ顔で見せちゃってください。

お店概要
店名SELENE
営業時間10:00-21:00
定休日無休
住所大阪府枚方市楠葉花園町15-1くずはモール本館ハナノモール1F
電話番号080-7119-4658
駐車場
※上記の情報は記事作成時点のものです


top

住所
〒573-1121 
大阪府枚方市楠葉花園町15-1

営業時間 
10:00〜21:00
(店舗により異なります。詳しくはこちらをご覧ください)

TEL 
072-866-3300

関連リンク 
KUZUHA MALL(公式サイト)
→くずはモール関連のひらつー記事はこちら

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?