バレンタイン、何買う?どう過ごす?皆のバレンタイン事情を教えてほしいの!出来ればエピソードも。アンケートにご協力お願いします【ひらつー広告】

こんにちは、くら@ひらつーです。
早いものでもう12月ですね〜

クリスマス、年越しからのお正月
のんびりする間もなくやってくるのが・・・そう!

Valentine1
バレンタイン
(すどんが一番可愛い顔してるのがちょっと腹立つ)

Valentine4
ひらつーのバレンタインは、世間からの需要はなさそうですが、ひらつー女性陣が楽しみにしているというだけの理由で男性陣が女装をしてチョコレートを配ったりしています。
写真は2018年の様子

GODIVA
※写真は過去のものです
皆さんはバレンタイン、誰かにあげていますか?

Valentine9
※写真は過去のものです
職場の方へあげたり、友チョコ、家族へのチョコレートとかが多いかもしれないですね。
最近のバレンタインは、どんなのが流行ってるんでしょうか…

Valentine8
※写真は過去のものです
そこで、皆さんのバレンタインについて教えていただきたいのです
5分くらいで終わる簡単なアンケートにお答えいただけないでしょうか。

Valentine3
買おうと思っているお店や、お出かけの予定はあるのか?などなど…

Valentine2
今回のアンケート結果はくずはモールにも共有しますので、あなたのご意見が何らかのカタチで反映されちゃうかもしれませんよ(そんなわけで、選択肢にはくずはモールの店舗名が入っています)

以下の内容にお答えいただき、送信ボタンを押して下さい。
男性もお答えいただけます。

応募の締切
2019年12月12日(木)23:59まで!

ご協力、お願いいたします

バレンタイン6
個人的にはバレンタインエピソード、めっちゃ楽しみにしてます。

ひらつーメンバー(男性陣)からはこんなエピソードが。

母と姉以外からもらったことありません。あ、街のおばちゃんからチロルチョコはもらいましたけど。

友達がバレンタイン当日に、ソワソワ感に耐えかねて欠席していた。

学生時代、机や靴箱チェックは必須。とりあえず1日中すきを見せ続ける。(これはほぼ全員言ってました)

男性側からのエピソードって今まで聞く機会がなかったので面白いです(笑)

皆さんもちょっとしたエピソードからとっておきのエピソードまで、なんでも気軽に書いてくださいね〜。
お待ちしております


kuzuha
住所
〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
TEL
072-866-3300
営業時間
10:00〜21:00
※店舗により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

関連リンク
・くずはモール (公式サイト
・くずはモール関連のひらつー記事はこちら
・くずはモールのイベント情報はこちら

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?