「何する?」「何して欲しい?」母の日アンケート!【ひらつー広告】

こんにちは!春の花粉症はいつも目から来るメグミン@ひらつーです

さてこの時期、準備しなきゃ〜って頭の隅で思っていてもアッ!という間に日にちが迫ってくるイベントがありますよね!それは…

@peace-119
母の日!
忘れたらあかんでー!
年に一度のお母さんに感謝を伝える日

毎年どうやって過ごそうかな〜って思っている人、多いのではないでしょうか!私メグミンは今年はどうしよう…っていつも直前まで考え込んでます(笑)

くずはモール-207
美味しいものを食べに行きたいな!っていうお母さんもいれば…

hahanohi
お母さんにプレゼントを渡そう!って考えている人も。
最近はどんなギフトが人気だったりするんでしょうか…?お花?それともお菓子?

京阪百貨店-66
(写真は過去のものです)
準備する人は今年はどんなことしようかなって考えたり、お母さん側はこうしてもらったらめっちゃ嬉しかった〜!などいろいろあるはず…!ということで、

anke
母の日はどうしてるかのアンケートをさせていただきたいのです…!
だいたい5分くらいで終わる内容になってます

アンドゥ2-1
お母さんも思わずにっこり!
お出かけの予定はある?いつから準備してる?や、こんなプレゼントを貰ってうれしかった!などいろいろお聞かせ下さい

1
そして今回のアンケート結果はくずはモールにも共有させていただきますので、もしかしたらアナタの意見が反映されるかもしれませんよ〜!

以下の内容にお答えいただき、送信ボタンを押して下さい。

応募の締切
2020年3月31日(火)23:59まで!

ご協力、お願いいたします

スタバ
いろんな母の日エピソード、気になります!
個人的にこっそり参考にしようかななんて企み中です

ちなみにひらつーメンバーの母の日のエピソードはこちら↓

義母が枚方に来てくれて、くずはモールに行ったときに見たリュックに一目惚れ。

でもそのときは買わずに帰って、あとから「やっぱり買っておけばよかった」と言っていたので母の日に買ってプレゼントすることに。

どのリュックのことだったのかお店や商品の特徴を聞いたら、なんとレインボーカラーのド派手なリュックでした。もうすぐ70歳のいまも愛用してはります(笑)

枚方育ちではありませんが、母の日のプレゼントを枚方T-SITEで購入しました。

確かバッグだったはず。今でも私たち家族と会うときは持ってきてくれます。なんか嬉しい♡

ウチの母は物欲がないのか「あれ欲しい」とかそんなに言わないんです。
言ってもなんかめっちゃ安いものとか(笑)フライパンほしいわ〜とか(笑)

ケーキ買って行くだけでも、なんなら一緒にランチ行くだけで喜ぶ母なんで、お話しする時間が一番喜ばれてるのかなっていう気もします。

話を聞いてみたらほっこりしちゃいました
おうちによっていろんな形がある母の日。楽しく朗らかに過ごしたいですね!

みなさまのエピソードお待ちしております


kuzuha
住所
〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
TEL
072-866-3300
営業時間
10:00〜21:00
※店舗により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

関連リンク
・くずはモール (公式サイト
・くずはモール関連のひらつー記事はこちら
・くずはモールのイベント情報はこちら

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?