家を買うにはまだ早い?招提元町にオープンしたお家の相談窓口なら賃貸暮らしにも優しいマイホームが実現するかも【ひらつー不動産】

プラスワン-2102261
夢のマイホーム!!!
みなさんも人生の中で一度は考えたことがあるんじゃないでしょうか?
タクワゴン
「賃貸アパート暮らしの私としてはマイホームって憧れ!

いまは子どもも小さいけどいずれ大きくなったら今の家も手狭になりそうやし、いつかは家を買いたいと思ってるんですけど…」

ミハマ1-2102241
タクワゴン
「でも、家って一生モノの買い物やし、私達の年収で買えるかどうかも疑問で。そもそも家を買うにはまだ早いんじゃないかって気もするし…」
濱上さん
「その気持ちよーく分かりますよ、タクワンさん。

だから相談しに来てくださったんですね。
ここ住まいセレクトへ!!」

そう、今回タクワンがお家の相談をしにやってきたのは…
ミハマホーム(小)-21022250
住まいセレクト』!
先月2月20日に招提元町にオープンしたばかりの不動産専門店です。

住まいセレクトとは…
主に枚方・交野を中心に新築戸建て・中古戸建て・仲介物件・マンション・リフォーム・土地の購入など、お客さまの要望に合わせて幅広く対応する不動産専門店。
公式サイト

地図ではここ↓

住所は枚方市招提元町4丁目30-40。
とうかえでの道沿いにあり、近くにはコメダ珈琲店やレストラン西本などがあります。駐車場もあるので車での来場もOK。

住まいセレクトo-2102222
お店の入口には消毒液が。打ち合わせの際は十分な換気・消毒をしたうえで行うなどコロナウイルスの感染症予防対策も徹底しています。

ミハマホーム(小)-21022239
今回、相談にのってくれたのは店舗マネージャーの濱上(はまがみ)さん。
趣味はアウトドアと野球だそう。

本題に入る前にまずはお店の雰囲気から…
ミハマホーム(小)-21022223
タクワゴン
「不動産専門店って聞いてたからちょっと身構えて来たんですけど、オシャレな店内ですね!

カフェみたいで話しやすいし、オープンしたばかりだから内装もピカピカ

ミハマホーム(小)-21022236
濱上さん
「完全予約制になっているので、ゆったりと相談しやすい空間になっていますよ!

キッズスペースも完備しているのでお子様とご来店した際も遊んでいる様子を見ながらお話ができます」

ミハマホーム(小)-21022224
タクワゴン
「めちゃくちゃ広い。大人が4人くらい寝られそうですね」
濱上さん
「寝るスペースではないですけどね(笑)」

住まいセレクトたち-2102222
もちろん授乳室&オムツ替えスペースもあります。

ミハマホーム(小)-21022232
タクワゴン
「あれ、こんなところに可愛い扉が…」

濱上さん
「こちらはトイレですね」

住まいセレクトたち-2102225 住まいセレクトたち-2102223
(左が男性用、右が女性用トイレ)
濱上さん
「男性用、女性用、どちらも違う雰囲気で仕上げています。トイレ自体にカラーはついていますが、中は健康状態がわかるように一般的な白色です」
タクワゴン
「それは大事ですね(笑)」

ミハマホーム(小)-2102221
濱上さん
「個室もあります。
こちらのスペースは商談などで使うことが多いですね」
タクワゴン
「プライベートな内容だから、個室もあるのは安心」

住まい-2102221
タクワゴン
「あ、濱上さんこれなんですか?」
濱上さん
「これは現在扱っている戸建住宅の情報ですね。
これから枚方全域の情報をのせていく予定です」

住まい-2102222
濱上さん
「ここ『住まいセレクト』のコンセプトは、家賃に合わせた住宅をご提案すること。

今住んでいる家賃とそこまで変わらず返済ができる価格設定で、無理なくマイホームを検討でき、手の届きやすい価格で高品質なお家を提供しているんです」
タクワゴン
「え!要するに今の家賃ベースで憧れの暮らしが手に入るってコトですか?!」
濱上さん
「そういうことです!ぜひこちらの動画も見てみてください!

うちで扱っている『プラスワンスタイル』という規格住宅を紹介しています」


タクワゴン
「ウッドデッキや自分だけの書斎…。これは妄想がはかどりますね…ムフフフ」

価格

濱上さん
「家賃ベースのご提案になるので、公式サイトでは販売価格だけではなく月々の返済例・年収目安も掲載しています」
タクワゴン
土地+建物+外構費を併せても月々7万円台から購入できるお家もあるんですねー。家の購入にお金をかけすぎず、家庭の予算内でお家を見つけられるのはありがたい」

こんな方におすすめ
・そろそろマイホームを考えている方。
・20〜30代の新婚さん。
・年収はこれで大丈夫かなと考えている方。

▼モデルハウスにお邪魔した記事はコチラ

濱上さん
「新築戸建てに関しては、各地に建築しているものがモデルハウスとなっています。

2階のショールームでは中古住宅をリフォームした際のモデルルームを作っているので、今回はそのショールームの様子をお伝えしていきますね!」

雰囲気→自分で選ぶ
仕様→おまかせスタイル
=だから高品質でローコスト!

プラスワン2-2102261

タクワゴン
「早速ショールームへおじゃましまーす!

…ってもう既にオシャレ感漂ってますけど、これがリフォームでも叶えられるんですか?」
濱上さん
「もちろんです。

『住まいセレクト』では、一軒まるごとリフォームパッケージがあり設備から内装をゴソッと入れ替えるのでかなりキレイになりますよ。

もちろんキッチンだけなどの個別リフォームにも対応しています」
タクワゴン
「まるごとプロにお任せできるのはありがたいですね」

プラスワン-2102261

プラスワン3-2102261

濱上さん
「ショールームではナチュラルな印象のお部屋とシックな印象のお部屋、違ったテイストでお部屋の雰囲気を比較できるようになっています」

タクワゴン
「おお!確かに全然雰囲気が変わりますね〜!」

ミハマホーム(小)-21022215
濱上さん
「こちらはキッチン。
ドアやキッチン、洗面台などある程度、仕様は決まっているんですがショールームではリクシルのものを使用しています。

ご希望があれば別の商品に変えることも出来ますし、カラーはご自身の好きな色でお選び頂けます」
タクワゴン
「なるほど。設備の仕様はある程度決めてもらえて、カラーや建具などは自分好みのものを選べる訳ですね。

この値段が書いてあるカードはなんですか…?」

プライスタグ-2102222
濱上さん
「当店では設備ごとにプライスカードをつけてるんです。

さっきも言ったように、『住まいセレクト』では月々の支払いにフォーカスしているので、施工費の総額だけを出すのではなく、どういう設備にいくらかかっているのかを分かりやすく提示するようにしています」

タクワゴン
「賃貸の家賃とそこまで変わらず支払いができるのは嬉しいですねー!
モデルルームに行ったりすると結局この設備いくらかかるんやろ?って漠然と終わることも多いのでありがたい!

住宅ローンを併用した場合とリフォームのみの場合、それぞれの価格がわかるのも良いですね」

ミハマホーム(小)-21022217 ミハマホーム(小)-21022218

濱上さん
「洗面台とお風呂もしっかり品質にこだわってます」
タクワゴン
「めっちゃ素敵。中古物件のリフォームも良いな〜」

プラスワン4-2102261
タクワゴン
「トイレも素敵すぎる!

こちらはブルーグレーのトイレですか!いろんな色に出来るんですね〜。
壁紙もスヌーピー柄でめちゃくちゃ可愛い!」

ミハマホーム(小)-21022213
濱上さん
「他にも、ショールームに置いてあるこちらの家具やカーテンなども、ご希望であれば通常よりも安く仕入れることができますよ。

うちでおいている家具は長尾家具町にあるフジシさんの家具を取り扱っています」
タクワゴン
「なんなら家と家具、両方おまかせできそうですね。
取り扱っている家具メーカーも枚方の家具屋さんだったとは恐れ入りました…」

住まいセレクト-2102223
タクワゴン
「『プラスワンスタイル』もリフォームでも、こんなに高品質なお家なのに、なんで価格を抑えられるんですか?

ぶっちゃけ、お家の構造がワケあり
だったり…?」
濱上さん
「お家の構造に問題があったら、うちの信用がなくなってしまいます…

一番の理由は、ある程度家の仕様を決める『規格化』で、一括で材料を仕入れているところが大きいですね。リフォームの設備に関しても同じです。グループ全体で仕入れをしているので無駄な材料や工事費をカットできるんです」

6cad1bfb-s
過去の建築中の様子。
タクワゴン
「なるほど、だから自分たちの予算に合わせて充実したお家が購入できるんですね」
濱上さん
「当店では、新築戸建てや中古物件、仲介物件、リフォームやマンション、土地の購入など幅広くお家の悩みに対応できるのが特徴です。

お家のことで悩んだらまずは気軽に相談してみてくださいね」

ミハマ(小)-21022220
タクワゴン

「夢のマイホーム…。
もしかしたら自分が想像しているよりもずっと早くに実現できちゃうかも…!!!」
来場予約キャンペーンもやってるで!

スクリーンショット 2021-02-01 13.39.43
ただいま、来場予約キャンペーンも開催中!
下のフォームから来場予約をして頂くとQUOカードがもらえるキャンペーンも行っています

▶▷来場予約はコチラ◁◀

濱上さん
「お仕事の都合や遠方でどうしても来場がしにくいという方は、オンラインでも打ち合わせが出来ますので、こちらもご活用くださいね」


ミハマホーム(小)-21022248
いかがでしたか?お家の悩みに幅広く対応する「住まいセレクト」

お家の購入気になってる!私達でもマイホームがもてる?
など気になった方はぜひ「住まいセレクト」へ相談してみてくださいね!

タクワゴン濱上さん
「待ってまーす!!」

◆住まいセレクト
大阪府枚方市招提元町4丁目30番40号

0120-475-102
「ひらつーの『住まいセレクト・プラスワンスタイル』の記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日

■「プラスワンスタイル」公式サイト
■「枚方不動産ナビ」 新築・中古・土地 600件以上の情報サイト(枚方・交野エリア)

Sponsored by ミハマホーム株式会社

【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?