宮之阪駅徒歩圏内で2000万円台!お風呂が自動で洗える「おそうじ浴槽のあるお家」を検証してきた。今週末はオープンハウス!【ひらつー不動産】

突然ですが カトゥー@ひらつーからご質問です。
宮之阪-42

これから掃除するつもりだったのに!
本来はキレイ好きなんですよ?ただ…
そんなん言われたらやる気なくなった


えぇえぇ、わかりますわかります。
皆さんがキレイ好きなことは、とってもわかります。ただ…
圧倒的に時間がない!!
これが原因じゃないでしょうか?

そんな皆さまに嬉しいニュースをお届けしましょう!今回ご紹介するこちらのお家は…
宮之阪-40
ボタン1つで浴槽のお掃除からお湯はりまで、全部自動でしてくれる “おそうじ浴槽” なるものがあるんです!

宮之阪-39
さらに14.11帖ある広々LDKはお掃除ロボットが大活躍する絶好のフィールド!

宮之阪-47
しかも宮之阪駅まで徒歩圏内!通勤通学時間も時短できる場所にあり…

宮之阪-46
駅までの間にはスーパー「サンディ」もあるのでお買い物もラクラク。

空いた時間は…
宮之阪-44
家から約50mにある禁野車塚古墳にある公園でお子さんとも思いっきり遊べる、子育てにもピッタリの環境。

そんなママの「楽(らく)」みんなの「楽」しいがいっぱいつまったお家がこちら↓
宮之阪-49
前面道路は広々約6.3mあります。

地図ではこちら↓

枚方市宮之阪5丁目11-12付近です。

エムズスタイル13ロゴ
こちらの物件を手掛けたのは南楠葉にあるエムズスタイル13 

以前にもママの「楽(ラク)」にこだわった物件をご紹介した、女性ならではの目線で新築・リフォームを提案する工務店です。

敷地面積62.32㎡ 

延床面積112.74㎡ (車庫部分10.12㎡を含む)

の中に広がる、エムズスタイル13ならではの工夫がいっぱいつまった物件です。 

1階間取り図はコチラ↓
宮之阪1階間取図

荷物は1階にまとめてママ楽!

それでは、早速見ていきましょう! 
宮之阪-35
家族を出迎えてくれる玄関は白を基調としながらも、ぬくもりのある雰囲気。奥に見えているのは…

宮之阪-36
階段下を有効活用した収納スペース。

2階に持ってあがる必要のないモノは、自由に高さを変えられる4段の可動棚でピッタリ収納できちゃう「ママ楽ポイント!」です。

宮之阪-34
振り向くとシューズクローク。

全身を映すことができる鏡もついているので、お出かけ前のチェックもバッチリ!こちらも「ママ楽ポイント!」

宮之阪-31
1階奥は6.0帖の納戸ということですが…

宮之阪-32
クローゼットもついているので、お部屋として使っても何の問題もありません。

宮之阪-50
帰ってすぐに行ける1階お手洗いもあります。

メインフロアこそこだわった
ママ楽ポイント!
凝縮の2階

続いてはメインフロアの2階を見ていきましょう。間取り図はコチラ↓
宮之阪2階間取図
それではご紹介していきましょう!

宮之阪-5
こちらが14.11帖のLDK。

宮之阪-6
入り口を向くとこんな感じ。写真左側に見えているのは…

宮之阪-3
可動棚が設けられたクローゼット。リビングに置くとじゃまになってしまうものも、さっと出せてさっとしまえる「ママ楽ポイント!」です。

宮之阪-7
カウンターキッチンの壁には植物などを飾ることができる棚もあります。

宮之阪-9
食洗付きのキッチンがこちら。

宮之阪-14
大皿もおけるちょっと幅広なカウンターも「ママ楽ポイント!」洗い場からはリビングが見渡せます。

宮之阪-10
キッチンの奥は小窓付きで換気もしやすい洗面室。

そしてお待ちかねの…
宮之阪-11
ノーリツが手がける「おそうじ浴槽」のお風呂!(→詳しくはコチラ

イメージ画像がコチラ↓
おそうじ浴槽
お湯で予備洗浄→洗剤を噴射→お湯で汚れをすすぎおとす、という【お風呂洗い】という家事をひとつ減らしてくれる「ママ楽ポイント!」です。

宮之阪-43
リビングのキッチン横のスイッチひとつをポチッと押すだけで、自動浴槽洗浄からお湯はり・保温までできる便利なおそうじ浴槽!この場所にスイッチがまとめてあるのも「ママ楽ポイント!」ですね。

宮之阪-19
1階だけではなく、2階にもお手洗いがありますよ♪

きっとみんなが好きになる
光がサンサンと差し込む3階 

最後に3階もご紹介しましょう。間取り図はこちら↓
宮之阪3階間取図
それでは6.11帖の洋室から見ていきましょう!
宮之阪-21
光がたっぷり差し込みます。窓の外には…

宮之阪-23
目隠しをしながらも光を取り込むための工夫がされているバルコニー。

宮之阪-24
続いては廊下右側のお部屋を見てみましょう。

宮之阪-25
こちらが4.5帖の洋室。

3階の一番奥には…
宮之阪-27
6.0帖の洋室があります。大容量のクローゼットに目がいきますが天井をみると…

宮之阪-29
なんと天窓が!明るさはもちろんのこと、開放感も与えてくれます。

宮之阪-30
先ほどの4.5帖の洋室とつなげば、ひとつのお部屋としても使うことも可能です。

太陽がさんさんと照らすお気に入りのお部屋ならきっとちゃんと掃除するはず…

つまりゆくゆくは「ママ楽ポイント!」になりそうな3階でした。


以上、エムズスタイル13が提案する「ママ楽の家」をご案内しましたがいかがだったでしょうか?

こちらのお家では、今週末に完成見学会が開催されます!

見学会のお知らせ

宮之阪外観パース
開催日:1/28)・29
時間12:00〜16:00     
場所: 枚方市宮之阪5丁目11-12付近

宮之阪-55


物件概要

価格 2,680万円(土地・建物・外構費用・消費税込)
所在地 枚方市宮之阪5丁目382-119
土地権利 所有者
土地面積 公簿62.32㎡(約18.85坪)
建物延面積 112.74㎡(車庫部分10.12㎡を含む)(約34.10坪)
構造 木造3階建て
間取り 3SLDK
設備 都市ガス・電気・上水道・下水道
接道状況 西側公道幅員6.3mに5.7m接面
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
引渡時期 即時
取引形態 代理
広告有効期限 平成29年2月末日

エムズスタイル13ロゴ
エムズスタイル13株式会社
免許番号:宅建業:大阪府知事(1)第56654号
枚方市南楠葉1丁目6番8号 プレザントハウス203

お問い合わせ専用ダイアル
TEL:0774-66-7506
「宮之阪の件で」とお伝えください。

■エムズスタイル13 公式ホームページ

———-

【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!  

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?