ビルまるごと美容室!香里園駅すぐ『affe+』ならヘアカラー・マツエク・ネイルが全部キマってハッピー【ひらつー広告】

扉を開けるとそこは…

お洒落なヘアサロン!

…と思ったら、マツエクも出来るんですか?

えっ…もしかしてネイルまで…?!

こんな美容室、香里園にあったっけ?

ビル全体がサロン。ピンクの看板が目印!

今回はそんなビル全体が美容室で、ヘアカラー・マツエク・ネイルがトータルでできる、

『affe+(アフェプラス) 香里園店』

をご紹介します!

ちなみに、本店がこの香里園店でくずはにもお店があります。

affe+(アフェプラス)香里園店
住所:寝屋川市香里北之町1-6 YMAビル1階
(京阪電鉄「香里園」駅から徒歩3分)
電話番号:072-833-6683
(ヘアカラー直通:072-833-6033)
営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜日(不定休)
◆関連リンク公式サイトInstagram(香里園店)

地図ではここ↓

京阪電鉄「香里園」駅から徒歩3分ほどの場所にあります。

こんな方にオススメ
・女性限定の美容室が良い
・美容にかける時間を有効的に使いたい
・同じ店でトータルに済ませたい

『affe+(アフェプラス)』って、どんな美容室?

スタッフさん

こんにちは!
『affe+(アフェプラス)』スタッフです!

当店では、ヘアカラー・マツエク・ネイルが全て同じビル内で完結するのが魅力のひとつ。今回はスタッフの私がお店の雰囲気やメニューのこだわりについてお伝えしていきますね!

スタッフさん

お店は3階まであって、1階がネイル&マツエク、2階がヘアサロン、3階がマツエク専用のスペースに分かれています!

それぞれ内装の雰囲気も違うので、そちらも要チェックです★

★感染症対策も行っています!

『affe+(アフェプラス)』では新型コロナウイルスの感染対策としてアルコール消毒液の設置、スタッフの検温、マスクの着用などを徹底しています。

ご来店の際は、お客様もマスクの着用をお願いします。

月ごとにデザインが変わるネイルメニュー!

スタッフさん

まずは1階のネイル&マツエクスペースをご紹介していきますよ!

スタッフさん

1階ではネイルとマツエクを同時に施術することも出来るので、美容時間の時短にもなってオススメ。

スタッフも全員女性なのでリラックスした雰囲気で施術を受けて頂けます♪

当店のネイルのこだわりはズバリ…!

Point1:毎月変わるネイルデザイン!

※写真は5月のトレンドデザイン。
スタッフさん

こちらはネイリストが月替りでデザインしているトレンドメニュー!(5,500円)

ハンドネイル、フットネイルともにご利用頂けて、毎月12種類、様々なデザインをご用意しています。あなた好みのデザインがきっと見つかるはず!

うーん!自店ながらめちゃくちゃ可愛い!!

スタッフさん

ネイルをするのは初めてという方にも、ネイリストが丁寧にご要望を聞いて施術致しますのでご安心くださいね。

Instagramではネイルデザインも公開していますので、デザインが気になる方はこちらもチェックです。

ネイルメニューはこちらをチェック!

ヘアカラー専門のサロン!

スタッフさん

続いては、階段を登って2階のヘアサロン!

スタッフさん

当店はヘアカラー専門店。
「手軽にキレイ」を目指し、低価格でもカラーの色持ちが良い施術を心がけています。

低価格とは言ってもシャンプーは手洗いにこだわり、二度洗うのが『affe+(アフェプラス)』流!

スタッフさん

ご新規様であればリタッチ(根元から2cmまで)は1,100円全体染めは1,650円から受け付けています。(※所要時間は60〜90分/ロング料金あり)

トリートメント剤も、敏感肌の方にも安心してご利用いただけるオーガニックなものまで取り揃えていますよ。

スタッフさん

ちなみに、カラー後はセルフブローでご自身で乾かしていただくシステムです!

Point2:育毛プログラムも扱ってます!

スタッフさん

髪のボリュームが気になる方におすすめしたい「強髪」プログラム

『affe+(アフェプラス)』では育毛にも力をいれていて、今話題の「幹細胞培養液」を使って頭皮のマッサージを行い施術していきます。

気になる方はぜひお問い合わせくださいね!

Point3:ドライヤーにもこだわりアリ!

スタッフさん

セルフブロー時にご利用いただける『復元ドライヤーPro®︎』!

こちらのドライヤーは髪へのダメージをなくす為に開発されたもので、なんと全身にも使うことができるんですよ。

また復元ドライヤーPro®︎を手がけるLOUVREDOさん独自の技術である「復元」を核にした髪質改善復元頭皮トリートメントもスタート!

スタッフさん

いや〜、ぜひどちらも試して頂きたいです。
ぶおおおおおおおぉおおん…(ドライヤー音)

スタッフさん

その他、ヘアオイルやトリートメント剤も気軽にお試し頂けます。

気に入ったものは購入もできるので、使い心地を知った上で購入できて安心ですよ♪

ヘアカラーメニューはこちらをチェック!

マツエクは毛質の種類が豊富!

スタッフさん

最後にこちらが3階のマツエクスペース。

お部屋も可愛い雰囲気に仕上げているので、テンションが高まること間違いなしです!(スタッフ調べ)

スタッフさん

ベッドは計3台あります。
事前予約制なので混雑しないようにご案内させて頂きます。

気になる当店のマツエクのポイントは…

Point4:毛質の種類が豊富!

スタッフさん

シングル・3D・Mix・フラットと毛質と付け方の種類が豊富!

特にフラットラッシュは毛質が柔らかくてつけ心地も軽く、ボリュームが多く見えるので人気のメニューです。

その他にもアップワードラッシュやバインドロック、パリジェンヌラッシュリフトなど最旬メニューも豊富にあります。

スタッフさん

もちろんカラーマツエクも出来ます!

スタッフさん

お客様一人一人の目元にあったデザインをご提案させて頂きますので、エクステの種類や毛質の違い、つける本数など何でもお気軽にご相談くださいね!

マツエクメニューはこちらをチェック!


『affe+(アフェプラス)』の魅力、伝わりましたか?
最後に私から改めてこだわりポイントをもうひとつ…

Point5:各メニューを同じ美容室内で出来る手軽さ!

スタッフさん

たとえば時間が空いた時に、まとめて施術を済ませたいと思うことはありませんか?

ネイルはこの店、マツエクはこの店…とお店を分けていたら選ぶ手間も時間も必要になりますが、『affe+(アフェプラス)』なら、各メニュー同じお店でトータルに出来るので時短で美容時間を楽しめますよ!

ぜひ一度お店の雰囲気、施術を体験してみてくださいね!

スタッフさん

お店ではクレジットカード、PayPayなどでのお支払いも可能です。
ご来店お待ちしています

場所はどこ?

お店を正面にして右隣に「minimini香里園店」が。まっすぐ進んでいくと踏切があり府道21号線へ出ます。

反対方向へいくと、「ホテルインペリアル香里園」などが。
そのまま進むと国道170号線の交差点に出て「香里自動車教習所」などが見えます。

affe+(アフェプラス)香里園店
住所:寝屋川市香里北之町1-6 YMAビル1階
(京阪電鉄「香里園」駅から徒歩3分)
電話番号:072-833-6683
(ヘアカラー直通:072-833-6033)
営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜日(不定休)
◆関連リンク公式サイトInstagram(香里園店)

▼樟葉店(ネイル・マツエクのみ)

affe+(アフェプラス)樟葉店
住所:枚方市樟葉花園町5-1 くずはセンチュリータウン1番館1階
電話番号:072-866-8818
営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜日・日曜日(不定休)
◆関連リンク公式サイトInstagram(樟葉店)
 
Sponsored by affe+


※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから