KinKi Kidsがなにわ男子に向けたメッセージの中でひらパーの話してる

KinKi Kidsさんがなにわ男子さんに向けたメッセージの中でひらかたパークの話をしています。

ひらパーの観覧車と紅葉がきれいな道路より

KinKi Kidsさんは、11月12日放送のミュージックステーションで、この日にデビュー&出演したなにわ男子さんに向けてビデオメッセージを送っていたのですが、放送に収まらなかった部分をなにわ男子さんのInstagramライブで公開していました。

そのインスタライブ↓

KinKi Kidsからのメッセージは38分頃から。

その中で、関西出身ジャニーズという話から、枚方出身の岡田准一さんの話に。
その話の中で堂本剛さんが、
「岡田は枚方のひらパー兄さんやってるけど全然おもんない」
「俺は枚方じゃないし奈良(出身)やけど、俺がひらパー兄さんやった方が絶対おもろい」

と話していました。

ひらパー新CMは来年110周年を迎えるからダウンジャケットでカウントダウン! より

「関西ジャニーズJr.の〇〇が『夢はひらパー兄さんになること』的な話をしてた!」と情報提供を頂くことも多く、今ではもう誰かの夢や目標になっている「ひらパー兄さん」

そろそろ、こういう話はニヤニヤしちゃうっていう新しい枚方市民あるあるが誕生しそうですよね。笑

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について