KinKi Kidsがなにわ男子に向けたメッセージの中でひらパーの話してる

KinKi Kidsさんがなにわ男子さんに向けたメッセージの中でひらかたパークの話をしています。

ひらパーの観覧車と紅葉がきれいな道路より

KinKi Kidsさんは、11月12日放送のミュージックステーションで、この日にデビュー&出演したなにわ男子さんに向けてビデオメッセージを送っていたのですが、放送に収まらなかった部分をなにわ男子さんのInstagramライブで公開していました。

そのインスタライブ↓

KinKi Kidsからのメッセージは38分頃から。

その中で、関西出身ジャニーズという話から、枚方出身の岡田准一さんの話に。
その話の中で堂本剛さんが、
「岡田は枚方のひらパー兄さんやってるけど全然おもんない」
「俺は枚方じゃないし奈良(出身)やけど、俺がひらパー兄さんやった方が絶対おもろい」

と話していました。

ひらパー新CMは来年110周年を迎えるからダウンジャケットでカウントダウン! より

「関西ジャニーズJr.の〇〇が『夢はひらパー兄さんになること』的な話をしてた!」と情報提供を頂くことも多く、今ではもう誰かの夢や目標になっている「ひらパー兄さん」

そろそろ、こういう話はニヤニヤしちゃうっていう新しい枚方市民あるあるが誕生しそうですよね。笑

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?