癒やし空間に屋上もある、ここって一体何するとこ?国道1号線に移転したあかりホームに潜入【ひらつー不動産】

落ち着く癒やし空間な和室!

どどんと大きなアイランドキッチン!

開放感バッチリな屋上!


「こんなに広い屋上いいなぁ〜。…ところでここは一体どこなんでしょうか?」


「実はここ…」

屋上から見た国道1号線。


「国道1号線沿いにある…」

\どどん!/


あかりホーム大阪支店の新事務所兼ショールームなんです!
西禁野から移転してきましたー!!」


「どっひゃー!」

あかりホーム大阪支店って?

高断熱・全館空調のお家を建てるならあかりホームにおまかせ!
その他、リフォームなどお家のこと全般の相談もOK。
ドラ○もんみたいに頼れる里村さん(一級建築士)が待っています!

あかりホーム大阪支店公式サイト
今までのひらつー記事

地図ではここ↓

大阪府枚方市松丘町18−21

池之宮の交差点すぐ。枚方松丘郵便局の隣にあります。
枚方市民で車ユーザーなら横を通ったことがある人が多いのでは!

今回は移転した新事務所をアンドゥが取材してきました!

「よろしくお願いしますー!!」


「入り口はこちらです!
駐車場もあるのでお車でも来ていただけますよ。
ではどうぞ〜」


「おじゃましまーす!
重厚な玄関…ドキドキ」


「まず見てほしいのは玄関左側にあるこちらです!」


「はいっ」


「おお!」


「こちらは土間収納の展示になります。
上着やレインコート、カバンや傘などを玄関横に収納できるのでかなり便利ですよ!」


「確かに狭い玄関にアレコレ置くとごちゃつきがちやし、帰ってきてここに収納すると身軽な状態でリビングに入ることができますね!」

玄関収納って便利!

「家事時間がグッと減った理由って?」「北海道レベルの断熱性?」そんな気になるお家におじゃましま~す【ひらつー不動産】 より。

コートやカバンが玄関近くにあったら、出かける前や帰った後の動線がスムーズに。
お子さんの外遊び用おもちゃも室内に持ち込むことなく収納できます。
ベビーカーや掃除用具もここにイン!


「靴がたくさん入りそうな棚も!
注文住宅ってイチから設計してもらうからイメージ湧きにくいけど、こうやって展示されているとわかりやすいですね〜」


「ありがとうございます。
あかりホームでは定期的に見学会も実施しているんですが、やってない期間でもこのショールームで実例を見ていただくことができますよ!」

完成見学会もやってます!

あかりホームでは、実際に建てたお家を見ることができる見学会を実施しています。
吹き抜けや収納、リビングの広さなどを実感するチャンス!
ひらつーの記事でも告知することがあるので、要チェックです。
公式サイトのイベントページでもご案内していますよ。

イベントページはこちら。


「お、ここは?
土間でこんなに広い部屋って新鮮!」


「こちらは打ち合わせスペースです。
2階にもあるんですが、ここだと土間なんで靴を脱がずに入っていただけます!」


「おお!靴のままスムーズに打ち合わせできるのって助かりますね〜」


「一旦玄関に戻って、 次はこのドアから入ってください!」


「はーい!」


「おおー!
めっちゃ広いですね!!」


「こちらはリビング・キッチン・和室のショールームになっていて、実際のお部屋のように体感していただけるスペースになっています」


「実はさっきの土間にあった打ち合わせルームから、このリビング部分に出入りもできるんですよ!」


「なんと!
土間からぐるっと玄関側にまわらなくても、 ショールームに入ることができるんですね〜」


「テラスもあるんですよ〜!」


「わ、こんなところに!」


「本当に国道1号線の真横!
なんか不思議な感じ〜(笑)」


「そうですよね(笑)
こちらはウッドデッキの実例として見ていただけますよ!」


「和室もあるんですね。
ここは1号線の横って思えないくらい落ち着く〜。
癒やし空間♡」


「和室を検討されている方はぜひ見てほしいです!」


「アイランドキッチンも素敵!
こんなキッチン憧れる〜♪」


「設備もかっこいい。
この食洗機、大きいし出し入れもしやすそうでいいですね!」


「こちらはドイツ製のものになります。
最近は日本製でもこのようなオープン食洗機が出ていますよ」

家事時短はキッチンから!

あかりホームではニーズに合わせたキッチンを提案。
ガスとIHのいいとこどりなラジエントヒーターや、シンクの真下にあって使いやすい食洗機など…家事がしやすいって大事!

ラジエントヒーターについてはこちら。(移転前の記事となります)


「パントリーやカウンタースペースの展示もありますよ〜」


「ちょっとした書き物をする時や、家事で疲れて一息つきたいときにこういう場所があるとうれしい♪」


「あとずっと思ってたんですけど、この床の節がいい味出してる!色合いも素敵です!!」


「こちらはモンキーポッドの床材ですね。
『この〜木なんの木気になる木〜♪』の木です(笑)
床材の中ではお手頃なので、コストを抑えたい方にもおすすめです」


「お風呂や洗面室もあるんですね!
ショールームやけどもう本当の家みたい〜」


「小物やインテリアもかわいい♡
真似してみたくなります!」


「ありがとうございます!ぜひ〜」


「2階は何があるんでしょうか?」


「事務所と打ち合わせスペースがあります。
上がってみましょう〜」


「おじゃましまーす…おっ」


「これまた落ち着くお部屋ですね!
土間の打ち合わせスペースとはまた違った雰囲気〜」


「こちらは設備などの資料や壁紙などのサンプル集などもあるので、一緒に見ながら打ち合わせをすることができます!」


「じっくり話をしたいときはここって感じですね。
見たところPanasonicの資料が多いような…」


「そうなんです!」

Panasonicをお得に取り入れられる!

あかりホームはPanasonicと提携しているので、設備をお安く付けることが可能。
特に太陽光発電はかなりお得に取り付けることができます!

Panasonicリフォームclub北大阪店のページはこちら。


「ここでアンドゥさんにお伝えしたいことが…実はもうすぐ大きな分譲地ができるんですよ!」


「里村さんいつの間に…?!
そして私達なぜカメラ目線(笑)

ハルタウン三栗

どどどーん!

枚方市三栗2丁目に全32区画(建売り・注文住宅)の新街区がもうすぐ誕生!
ひらつーで取材して『どんな場所?』『どんなお家が建つ?』という記事をアップする予定なのでお楽しみに♪

ハルタウン三栗公式ページはこちら。


「おおー!こんなに広い分譲地ができるなんて。
これは楽しみですね♪」

1号線沿いに移転してパワーアップしたあかりホーム。

このショールームに行ってみたい!
枚方近隣でお家を建てたい!
新しい分譲地が気になる!

そんな方はぜひチェックしてくださいねー!!

お問合わせ・資料請求】 

0120-361-020(フリーダイヤル) 

見学も随時行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

住所:〒573-1192 枚方市西禁野2丁目9番16号 
定休日:水曜日 

■あかりホーム大阪支店公式サイト 

Sponsored byあかりホーム

【ひらつー不動産】についてのお問合わせはこちらから!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?