コシニールにカフェタイム(15~17時)限定デザート「窯出しパンケーキ」「プチシュータワー(仮)」登場!ネーミング募集!みた特典あり【ひらつー広告】

コシニール130715-01

東香里にある石窯ベーカリー&イタリアンレストラン「Coccinelle(コシニール)」。

コシニール130717-11

7月にベーカリーに石窯が増設されてリニューアルオープンしましたが、さらに今日8月10日からカフェタイム(15~17時)限定で2つの新デザートメニューが登場します!

↓まず1つめはこちら!
窯出しパンケーキ-1

「窯出しパンケーキ」

コシニールの特徴である石窯で15分ほどかけて焼き上げられる「パンケーキ」です!

窯出しパンケーキ

通常「パンケーキ」の『パン』とはフライパンのことを指すのでそういう意味ではパンケーキではないんですが、コシニールが「パン屋さん」であることからあえてこういうネーミングになってます。ご愛嬌。

パンケーキの入ってる器はLe Creuset(ルクルーゼ)。思い切って買っちゃったそうです(笑)

窯出しパンケーキ
カットすると中はこんな感じ。しっとりとしていて弾力があります。

窯出しパンケーキ
生クリームとソースをかけていただきます。
ソースはベリー、キャラメルナッツ、抹茶、アップルシナモンの4種類から選べます!

窯出しパンケーキ
お値段は680円。

ベーカリーでもあるコシニールならではの、パン職人がつくるパンケーキです!

続いて2つ目の新デザート!

シュークリームタワー

「プチシュータワー(仮)」

グッドルッキング!

シュークリームタワー
30個以上のプチシューが山盛りになっていて、中には生クリームとカスタードクリームが入っています!

シュークリームタワー
なんとなく上から。見た目がいいのできっとみなさんも色々な角度から撮りたくなると思います(笑)

お値段は980円。
1人で食べてももちろんOKですが、ドリンクバーでお茶しながら数人で取り分けて食べるのにも向いてますね!

この「プチシュータワー(仮)」、名前が「(仮)」となってるのが気になった方もいるかと思いますが、現在イケてる名前を募集中!採用された人と惜しかった人には賞品があります!

プチシュータワー(仮)ネーミング募集

【賞品】
★ネーミングいただきましたDE賞
レストラン コシニール 5,000円チケット

★おしかったDE賞(約3名様)

レストラン コシニール 1,000円チケット

■■応募はこちらから■■

※募集を締め切りました。ただいま選考中です。たくさんのご応募ありがとうございました! 

ぜひおもしろい名前を考えて応募してみてください!

そして今回も「ひらつー見た」で特典があります!

コシニールドリンクバー

特典内容
カフェタイム(15~17時)にデザートを注文して「ひらつー見た」と言うか上の画像提示でドリンクバーが無料に!
※カフェタイム以外はご利用いただけませんのでご注意ください。

期限
2013年10月末まで 

ひらつーみたb

ぜひこの機会にご利用くださーい!

コシニール Facebook
コシニール ぐるなび
これまでのコシニールの記事一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?