川原町に「KANZUME style(カンヅメスタイル)」って缶詰バーができてる

川原町に「KANZUME style(カンヅメスタイル)」という缶詰バーができてます。

カンヅメスタイル130808-09
こちらの建物の2階です。

1階は右からそば「一琳庵」、焼鳥「大助」、フランス料理「Rive gauche(リヴ・ゴーシュ)」。そして2階の写真右から「ShotBar KING」「Bar vivid」と見えてます。カンヅメスタイルはこの写真からは見えません。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

カンヅメスタイル130808-01
ちょっと引いて見たところ。向かいには居酒屋の「ぷん楽」があります。ここを左に曲がった突き当りがつい先日オープンした中国料理の「香格里拉(しゃんぐりら)」です。

カンヅメスタイル130808-04
2階へあがる階段。

ビルの2階などはなかなかお店が変わっても気づかないんですが、カンヅメスタイルのことはタウンワークに求人が出てて知りました。オープンしたのは7月12日で、『世界中の缶詰を提供する新感覚Bar』だそうですよ。

枚方で缶詰バーといえば御殿山に「mr.kanso(ミスターカンソ)」があるのと、同じ川原町の「フローリストYOU」も缶詰とインスタントラーメンがあるそうな。ミスターカンソは枚方以外にもたくさんお店があります。

缶詰バーって今まで行ったことないんですけど、いろいろな珍しい缶詰のラベルとかを見るだけでも楽しそうですねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?