ケータイ買うなら今!対象のauショップで2022/1/16(日)までお得なキャンペーン開催 【ひらつー広告】

※大好評につきキャンペーン期間を延長!1/16(日)まで!
ぜひ「ひらつーを見た」とスタッフまでお声がけくださいね。


気になるニュース!みなさんご存知ですか?

詳しくはコチラ

携帯の需要が多くなるのはお子さまの入学を控えた3月。

「合格が決まってから」、「春休みに入ってから」購入をお考えの方、また「学割」の時期に購入した方が安い!と思われる方も多いと思いますが…

そんなお客さまに朗報です!

◆au応援割(U30)!データ量使い放題プランが驚きの料金!

料金の詳細はコチラ

学割シーズンと変わらない割引を受けることが出来るau応援割(U30)!

学割と変わらない料金でご利用できる今だからこそ早めのご購入がオススメです。

料金の詳細はコチラ

また、2022年3月、auの3Gサービス終了にともない、機種変更をご検討のお客さまのご来店が増えてくると予想されます

↓おトクな機種はコチラ↓

【学生・新社会人向け】

iPhone 12 mini

iPhone SE(第2世代)

Google Pixel 6

【注記】
・iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。TM and © 2022 Apple Inc. All rights reserved.
・Google Pixel 6は、Google LLC の商標または登録商標です。

【初めてスマートフォンを持つ方向け】

BASIO4

Galaxy A21 シンプル

OPPO A54 5G

詳しいお値段は対象店舗スタッフまで!
※5Gは一部エリアでの提供です。詳しくはauホームページでご確認ください。

▼対象店舗はコチラ

(【左上】auショップ枚方長尾・【右上】auショップ交野駅前・【左下】auショップ枚方中央・【右下】auショップ枚方山之上の4店舗)

auショップ交野駅前auショップ枚方長尾auショップ枚方中央auショップ枚方山之上ぜひお早めにご来店ください。

ご購入いただいた後は、使い方や料金の説明を聞きにご来店いただくお客さまも多くいらっしゃいます

買い替え・ご購入時はサポートを受けやすいタイミングということも重要です!

▼また、ご家庭でこんな悩みや不安がある方は要チェック!

(1)auが3Gサービスの提供を2022年3月31日をもって終了するけど、スマートフォンにするのは不安(高くなる・良く分からないなど)

(2)これからも二つ折りケータイを使いたい!

(3)そろそろ新しいスマートフォンに買い替えたい!

(4)UQ mobileが気になるけど今更聞きにくい

(5)携帯の基本料金が安くなれば嬉しい

上記に当てはまる方がいらっしゃいましたら、ぜひ知っていただきたいキャンペーンがあります!!

お客さまにピッタリなスマホ・携帯ライフをサポート!

(【左上】auショップ枚方長尾・【右上】auショップ交野駅前・【左下】auショップ枚方中央・【右下】auショップ枚方山之上の4店舗)
スタッフさん

2022年1月2日(日)から対象のauショップ4店舗で「おもてなし企画」を開催!

期間中、ケータイの料金見直しをしていただいたお客さまにマスクストラップをプレゼントします!
※他の施策とは重複不可

ぜひこの機会に、今使っている機種の料金の見直し&お客さまの使い方に合った携帯をGETしませんか?

\auで料金見直しをするメリット/


毎月の費用が使い方に合わせて納得の内容!
スタッフさん

携帯と言っても色々な種類があって、迷われている方も多いのではないでしょうか?

今回は初めてスマートフォンを持つ方に向けて、おすすめの3機種をご紹介します。

【特徴】

ボタンのひとつひとつを大きく押しやすくした文字入力画面。携帯電話からの買い替えでも、「数字」「英字」「カナ」などの文字種が並んでいるので迷わず使えます。

3,300mAhの大容量電池を搭載。旅行や長時間の外出でも、あんしんして使うことができます。

※お客さまのご利用状況や通信環境により、使用可能時間は異なります。

スタッフさん

操作の簡単さを重視したい方におすすめの『BASIO4』。

ボタンとタッチ機能、2種類の操作方法が可能なので、二つ折りケータイからスマホに移行する方にも使いやすい仕様になっています。

【特徴】

シンプルさにこだわったホーム画面と大きなアイコン。よく使う機能だけを設定できるので、操作に迷うこともありません。

また、長押しの認識時間が長くなり誤操作を防ぎます。

3,600mAhの大容量バッテリーを搭載。旅行や長時間のお出かけでも安心して使えます。

クイックカメラ起動や手のひらシャッター機能を搭載。撮りたいときにかんたんに撮影できるので、シャッターチャンスを逃さず、誰でもかんたん操作でキレイな写真が残せます。

スタッフさん

使いやすさと性能面にこだわった『Galaxy A21 シンプル』。

事前に設定をしておけば、おサイフケータイ®として活用できたり、災害時に役立つFMラジオなども聴くことができます。
※FMラジオのご利用には有線イヤホン(別売)が必要です。

スマートフォンに変えたお客さまからの口コミ

・あまり使わないと思っていましたが、文字が大きく操作が思ったよりも簡単で、今はLINEをよく使って孫の写真やビデオ通話をして楽しんでいます。(64歳女性)

・親切に対応してもらいようやく操作も慣れてきました。演歌が大好きなので、気軽に聞けたりカラオケ代わりに使っています。こんなに楽しいとは思っていませんでした。(70歳男性)

・購入の際は息子と一緒に行きましたが、遠方の為なかなか使い方等を教えてくれる人がいませんでした。ショップの方に親切にサポートいただき、操作はだいぶ慣れてきました。金額も思った以上に安く契約が出来ましたので、思い切ってショップに足を運んで良かったです。(75歳女性)

【注記】
・「Galaxy」は、Samsung Electronics Co.,Ltd.の商標または登録商標です。
・「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
・「おサイフケータイ®」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

【特徴】

メインメニューは文字が大きく、使いたい機能をすぐに見つけられるメニュー構成。

スライド式電源スイッチや、電話する際の聞こえの調整、聞き取りやすい着信音&大きな振動などとことん使いやすさにこだわっています。

付属品のスピーカー付き卓上ホルダと連動させれば、スピーカーフォンで通話が可能。
家族みんなで会話ができたり、他のことをしながらの通話も楽しむことが出来ます。
※ご利用の際には、『Type C共通ACアダプタ 01/02』(別売)の接続が必要です。

スタッフさん

スマートフォンを使うのがまだ不安という方には、二つ折りケータイもご提案していますよ!

お客さまにとってベストな携帯を一緒に見つけましょう!


使い方や購入後の不安もスタッフがサポートします!

auでは「初めてのスマートフォンで操作に自信がない」・「使いこなせるかどうか不安」という方のために購入後の操作方法までお店でサポート! 

プロのオペレーターと電話で話しながら遠隔操作でスマホの使い方を教えてくれる専用窓口などもあり、初めてスマホデビューする方でも安心のサポート内容です。(※有料サービス)
 


スマホが不安な方でも安心。二つ折りケータイもあります!
画像クリックで詳細ページへ

スマートフォンだけではなく二つ折りケータイも取り揃えています。
お気軽にご相談ください!

詳細はコチラ

2022/1/16(日)まで、お得なキャンペーン開催!

さ・ら・に!

〜2022/1/16(日)までの期間中、
ケータイの料金見直しをしていただいたお客さまにマスクストラッププレゼント♪

※各店舗先着25名さま。対象期間中に対象店舗いずれかでケータイの料金見直しをしていただいたお客さま限定(他の施策とは重複不可)
※対象店舗はコチラ↓

※2021年12月27日時点の情報です。

対象のauショップ交野駅前auショップ枚方長尾auショップ枚方中央auショップ枚方山之上で、期間中に料金見直しをしていただくとマスクストラップをプレゼント!

数に限りがございますのでお早めにご来店くださいね。

プレゼント期間:
〜2022年1月16日(日)

UQ mobileも大好評受付中♪

スタッフさん

今話題のUQ mobileも詳しくお答えします!


自宅セット割!お安いUQがよりお安く♪
画像クリックで詳細ページへ飛びます。

自宅セット割
でんき、または自宅のネット+電話とセットでUQスマホのご利用料金がおトク!
※お申し込みが必要です。
※適用には各種条件があります。
※別途、ご契約条件・料金や契約にかかる費用など、UQ取扱店スタッフ・UQホームページ

詳細はコチラ


さらにもーっとおトクなキャンペーンも登場!UQ応援割
画像クリックで詳細ページへ飛びます

自宅セット割+データ増量でおトクになるなんてそんなバカな…!!
※お申し込み必要
※その他条件など、詳しくはUQ取扱店スタッフ・UQホームページ

詳細はコチラ

詳しくはお店までご確認ください♪

店内はどんな感じ?

(ご紹介するのはauショップ枚方長尾の店内)

店内の様子も見ていきましょう!広々とした待合スペース。

ご家族さまには嬉しいキッズスペースもあります♪

携帯だけではなく、携帯カバーや、イヤフォンなどのスマホアクセサリーも充実。

スタッフさん

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております♪

対象のお店はコチラ!

キャンペーンが開催されるauショップは全4店舗!お近くのauショップにぜひお立ち寄りください♪

※2021年12月27日時点の情報です。

auショップ枚方長尾

住所:大阪府枚方市山田池東町1870-1(地図ではこちら
営業時間:
10:00-19:00


0800-700-1546

店舗詳細ページ

◆auショップ枚方中央

住所:大阪府枚方市西禁野2-2-10(地図ではこちら
営業時間:
10:00-19:00


0800-700-1545

店舗詳細ページ

◆auショップ枚方山之上

住所:大阪府枚方市山之上2-23-9(地図ではこちら
営業時間:
10:00-19:00


0800-700-1548

店舗詳細ページ

◆auショップ交野駅前

住所:大阪府交野市私部西1-31-7(地図ではこちら
営業時間:
10:00-19:00


0800-810-3221

店舗詳細ページ

キャンペーン内容をおさらい!

2022/1/16(日)までの期間中、
ケータイの料金見直しをしていただいたお客さまにマスクストラッププレゼント♪

※各店舗先着25名さま。対象期間中に対象店舗いずれかでケータイの料金見直しをしていただいたお客さま限定(他の施策とは重複不可)
※対象店舗はコチラ↓

※2021年12月27日時点の情報です。

プレゼント期間:
〜2022年1月16日(日)

この機会にぜひ対象のauショップまでお立ち寄りください!

新年はお客さまにあったケータイでスタートを切りましょう!

■関連リンク
株式会社ネプロクリエイト公式サイト

 

Sponsored by 株式会社ネプロクリエイト
※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?