枚方T-SITEに九州のうまいもんがきてたり、もより市に大福のお店がきてたり【今週のひらかた】

記事にできなかった今週の枚方の話題を紹介するコーナー「今週のひらかた」の時間です!

それでは今週のニュースをどうぞー!



見出し

■枚方T-SITEに九州・博多うまいもん市が開催されてる↓

■枚方市駅構内に「菓匠将満」って大福などを販売する期間限定店ができてる↓

なぎさ高校美術部が「プラごみダイエット」ポスターを作成したみたい↓

枚方市駅前で空中から交通安全を呼びかける枚方警察署が読売新聞に取り上げられてる↓

たまたま撮った交通安全運動しているところ

■枚方T-SITEで新型 Tiger Sport 660の先行展示イベントが開催されてる。1月12日まで↓

■枚方市の紳士服メーカー「ファイブワン・ファクトリー」が南青山にウィメンズオーダースーツ専門店をオープンしたみたい↓

「TH130」さん、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

■第1弾が4日で完売した枚方・穂谷産フレッシュホップを使用したクラフトビール「THE HOTANI CRAFT」の第2弾「冬旬 – TOSYUN」を1月23日(日)に発売します。
詳しい情報は公式サイトかInstagramをチェック

公式サイト
Instagram
関連記事はコチラ

ひらつーからのお知らせ記事を置いておく場所です。

とにかくすどん@ひらつーが罰ゲームをかけてダイエットするだけの企画「ひらザップ」です。ここでやるようになって、今年で3年目。3月までの2ヶ月間で80kgを切らないと罰ゲームです。

1年目は見事ダイエットに失敗し、枚方から東京まで歩きました↓

2年目は華麗にダイエットに失敗。関ヶ原から枚方までリレー形式で歩きました↓

3年目である今年の罰ゲームは…

ガーサンが神君伊賀越えする!(三重まで歩く)

というのは先日ダイエット失敗によりもう決定しまして、今は3月までに痩せないと、やっぱり僕も一緒に歩くよ!という企画となっております。

今週で15週目です。

今週の言い訳とダイエット

年末年始がはさまりましたね。

義実家に帰るといっぱいご飯が出てきます。

あとみなさん、熱海の記事は見ていただけましたか?

この結果どうなったかというと、5枚組の青春18きっぷが3枚余ったんですよね。

その3枚を使って、またちょっと旅立ってきました。後日記事化予定ですが、いっぱいお酒飲みました。ごはんも食べました。だから痩せてるはず!(おかしい)

今週の体重測定タイム

85.0kg!!

今週は200gやせました!!

最近運動していません!大ピンチです!

以上になります。
では、よい週末をー!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?