スマホデビューするなら今!対象のauショップで8/22(日)〜8/24(火)までプレゼントもらえる【ひらつー広告】

突然ですが、ご家庭でこんな悩みや不安はありませんか?

・一部二つ折りケータイが来年から使えなくなるけどスマートフォンにするのは不安(高くなる・良く分からないなど)

・今の携帯でLINEが使えなくなるかも?

・UQ mobileは気になるけど今更聞きにくい
・携帯の基本料金が安くなれば嬉しい

もし当てはまる方がいたら、ぜひ最後まで記事をお読みください!!

8/22(日)~8/24(火)
ご家族のスマホデビューをサポートさせていただきます!

この夏、auでスマホデビューしてみませんか?

auショップ枚方中央のスタッフさん)
スタッフさん

この夏、対象のauショップ4店舗で「おもてなし企画」を開催!ぜひこの機会にauでスマートフォンデビューしてみませんか?

記事後半ではスマホデビューにおすすめの機種もご紹介していますので、最後までお見逃しなく!

スマートフォンに変えるメリット
(1)画面が大きくて見やすい!
(2)家族間・友人とのやりとりがスムーズに
(3)ネットやアプリなどの機能が楽しめる

機種代金がおトクに購入できる!

★最新のチラシはこちら★

毎月の費用も使い方に合わせて納得の内容!
スタッフさん

スマートフォンと言っても色々な種類があって、迷われている方も多いのではないでしょうか?

今回は初めてスマートフォンを持つ方に向けて、おすすめの機種を2つご紹介します。

【特徴】
・ボタンのひとつひとつを大きく押しやすくした文字入力画面。携帯電話からの買い替えでも、「数字」「英字」「カナ」などの文字種が並んでいるので迷わず使えます。

・3,300mAhの大容量電池を搭載。旅行や長時間の外出でも、あんしんして使うことができます。

※お客さまのご利用状況や通信環境により、使用可能時間は異なります。
スタッフさん

操作の簡単さを重視したい方におすすめの『BASIO4』。

ボタンとタッチ機能、2種類の操作方法が可能なので、二つ折りケータイからスマホに移行する方にも使いやすい仕様になっています。

【特徴】

・メインカメラは圧倒的な高精細を誇る約4,800万画素を実現。サブカメラも約2,500万画素の高解像度。さらに味のある背景ボケが楽しめる深度測位カメラや画角123°の超広角カメラなど、どんな場所でも、どんなシーンでも、狙った通りの写真が取れるカメラを搭載しました。

・圧倒的な没入感と感動的な美しさが堪能できる全画面有機ELディスプレイを搭載。On-Display指紋センサーで、画面に触れるだけでロックの解除もすばやくスマートに。

スタッフさん

写真撮影などを楽しみたい方におすすめなのが『Galaxy A41』。なんとカメラレンズが3つもついているんですよ!

本体容量や処理速度も高いので性能面を重視したい方にもおすすめです。

スタッフさん

いかがでしたか?

そのほか当店では様々な機種をご用意していますので、自分に合うスマホをぜひこの機会にお店で見つけてみてください!

スタッフ一同お待ちしております!

使い方や購入後の不安もスタッフがサポートします!

auでは「初めてのスマートフォンで操作に自信がない」・「使いこなせるかどうか不安」という方のために購入後の操作方法までお店でサポート! 

プロのオペレーターと電話で話しながら遠隔操作でスマホの使い方を教えてくれる専用窓口などもあり、初めてスマホデビューする方でも安心のサポート内容です。
 

一部の機種でLINEが使えなくなります。他社機種も無料で診断いたします。

詳細はコチラ

枚方市と連携してスマホデビューを支援しています!

★枚方市のチラシはコチラ

詳細はコチラ

スマホにすることで昨今の自治体のIT化が進む中、ご高齢のご家族さまがお住まいの自治体の情報などを手に入れてもらいやすくなり安心。

枚方市はLINE公式アカウントもあり、コロナワクチン接種や防犯情報などに簡単にアクセスすることが出来ます。

(枚方市公式アカウント画面)

★特典
来店特典♪抗菌ガラスコーティングでお客さまとスマホの健康を守ります。

【各店一日先着10名さま限定…ご来店いただき下記クーポンを見せていただくだけ!
※対象期間内で対象店舗いずれかで下記クーポンをご提示していただいた方限定
※対象店舗はコチラ↓

※2021年8月4日時点の情報です。

対象のauショップ交野駅前auショップ枚方長尾auショップ枚方中央auショップ枚方山之上)で、期間中クーポンをご提示&ご持参いただくと今だけオトクな特典が受けられます!

スマホガラスコーティングとは…

保護シートなどをつけなくても、スマートフォン本体の汚れを防止し、摩擦による小さなキズをつきにくくします。日常的に操作するスマホはトイレより雑菌が多いと言われている中、画面の抗菌効果も期待できます。

硬度は「8Hグレード」でダイヤモンドの硬度に迫るコーティング。※ダイヤモンドの硬度は「10Hグレード」

コーティングの後は光沢感が増し、いつでも新品のような状態を楽しめます。

▼クーポン画像はこちら!

クーポンを見せていただくだけで上記の特典が受けられます!ご来店の際はぜひご提示をお忘れなく!数に限りがございますのでお早めにご来店くださいね。

クーポン利用期限:
2021年8月22日(日)〜2021年8月24日(火)

スタッフさん

本来ガラスコーティングをするには料金がかかりますが、クーポンをご提示いただいた方に限り無料でプレゼント!(各店一日先着10名さま限定)

10〜15分ほどの短時間で画面をキレイに保護してくれるので、スマホを長く使いたい方は要チェックです!最近では新しく買ったスマホを、すぐコーティングされる方も多いんですよ。

UQ mobileもauショップで受付開始しました♪

スタッフさん

今話題のUQ mobile、なんでも詳しくお答えします。

UQ mobileが2年連続で総合満足度第1位を受賞!J.D. パワー 2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査。

UQコミュニケーションズサイトより一部抜粋。
詳細はコチラ

携帯の基本料金がずーっとおトク!

でんきセット割の詳細はコチラ

くりこしプラン最大1ヶ月無料キャンペーン!8/2(月)〜8/31(火)まで!

ご加入なら今!詳細はコチラ

ご利用の機種そのままで利用も可能!

店内はどんな感じ?

(ご紹介するのはauショップ枚方長尾の店内)

店内の様子も見ていきましょう!広々とした待合スペース。

ご家族さまには嬉しいキッズスペースもあります。

携帯だけではなく、携帯カバーや、イヤフォンなどのスマホアクセサリーも充実していました。

(auショップ枚方長尾のスタッフの方たち)

キャンペーン対象のお店はコチラ!

キャンペーンが開催されるauショップは全4店舗!お近くのauショップにぜひお立ち寄りください♪

※2021年8月4日時点の情報です。

auショップ枚方長尾

住所:大阪府枚方市山田池東町1870-1(地図ではこちら
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
なし


0800-700-1546

店舗詳細ページ

◆auショップ枚方中央

住所:大阪府枚方市西禁野2-2-10(地図ではこちら
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
なし


0800-700-1545

店舗詳細ページ

◆auショップ枚方山之上

住所:大阪府枚方市山之上2-23-9(地図ではこちら
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
なし


0800-700-1548

店舗詳細ページ

◆auショップ交野駅前

住所:大阪府交野市私部西1-31-7(地図ではこちら
営業時間:
10:00-19:00
定休日:なし


0800-810-3221

店舗詳細ページ

特典をおさらい!

★特典
来店特典♪抗菌ガラスコーティングでお客さまとスマホの健康を守ります。

各店一日先着10名さま限定】…ご来店いただき下記クーポンを見せていただくだけ!

※対象期間内で対象店舗いずれかで下記クーポンをご提示いただいた方限定
※対象店舗はコチラ↓

※2021年8月4日時点の情報です。

期間中クーポンをお店に見せていただくだけで、スマホガラスコーティングをプレゼントします。

▼クーポン画像はこちら

クーポン利用期限:
2021年8月22日(日)〜2021年8月24日(火)

この機会にぜひお立ち寄りくださいね!

【注記】
・「Galaxy」は、Samsung Electronics Co.,Ltd.の商標または登録商標です。
・「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。

■関連リンク
株式会社ネプロクリエイト公式サイト

 

Sponsored by 株式会社ネプロクリエイト
※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?