奥さま・彼女も必見!ひらつー社長が「とぅるんとぅるん」になったメンズ全身脱毛のすべて【ひらつー広告】

全身脱毛によって
・夫婦関係が改善された…
・若く見られるようになった…
・美意識が高まった…

そう語るのは、ひらつー社長のはらだ@ひらつー

あ、失礼しました。
これは脱毛以前の写真です。(詳しくはコチラの記事も!)

現在はこちら↓

真ん中の黒い服がはらだ@ひらつーです。

※注意※
ここから「中年男性の腕毛や足毛」が登場します!苦手な方は「高速スクロール」でご対応お願いいたします!

以前は…↓

今はコレ↓

以前はコレ↓

今はコレ↓

以前はコレ↓

今はコレ↓

あごひげは残し、鼻の下・頬・首を脱毛しています。

どうでしょうか、この変化。

はらだ@ひらつーがメンズ脱毛にチャレンジしたのは2017年。その後、脱毛をサボったり、予約を1年すっぽかしたり…と色々ありましたが…

やってみて、
「やらなければよかった理由が何もない!」
と語ります。

ホンマかいな…広告やからやろ?
(大げさに言うてるんちゃう…?)


脱毛って痛いんちゃうの…?
(痛い思いまでしてやりたくない…)

なんか高いお金とられてダマされそう…
(悪いウワサも聞くし…)

そんな疑問を解消してくれるのが、美容師ユーチューバー集団↓

A-hair performanceの皆さん!
(注:ダ〇ョウ倶楽部ではありません)

左から
奈良県生駒市「TREASURE」の越田さん
枚方市星丘「BASE CAMP」の佐藤さん
大阪市中央区南船場「カミノケキルトコ」の土田さん

皆さん、プライベートサロン(貸し切り美容室)を営む3人のベテラン美容師さんたちです。

<ご予約はコチラから>
TREASURE
奈良県生駒市辻町47-4
Tel:0743-85-7792
Mail:info@h-treasure.com

BASE CAMP
枚方市星丘1丁目27-10
Tel:072-848-8121
LINE ID:@basecamp2013

カミノケキルトコ
大阪市中央区南船場3丁目2-6 大阪農林会館505
LINE ID:@kamitoko 

A-hair performance がYouTubeにアップしている動画は90本以上!

シャンプーのこと、ドライヤーの仕方、トリートメントの極意から、美容師ならではの裏話。そして、脱毛についても色々と赤裸々に語っています。

動画はコチラから。

はらだ@ひらつーも出演したA-hair performanceのYouTube。

そして、BASE CAMPの佐藤さんが強調する「美容師だからこそ」提案できるというのが「デザイン脱毛」

ヘアースタイルを作る中で、不必要な部分に生えている毛髪を除毛・減毛することを、美容師ならではの判断で行います。

では、はらだ@ひらつーのメンズ脱毛について見ていきましょう。

はらだ@ひらつーのメンズ脱毛の歴史

始まりは5年前の2017年…

お風呂に浮いているムダ毛から夫婦関係が悪化していたという、はらだ@ひらつーが枚方は星丘にあるプライベートサロン「BASE CAMP」を訪れたことから始まりました。

その当時のムダ毛がこんな感じ↓

毎朝ヒゲを整えるのに「カミソリで10分かかっていたのが苦痛だった」というはらだ@ひらつー。

ひらつーの女性スタッフには「腕毛、指毛が触れるゥ!!」とセクハラ扱いされる、辛い日常でした(マジで)。

痛みに弱いはらだ@ひらつーでも耐えられる強さから脱毛を開始。(光のチカラで脱毛します)

ちなみに痛みは輪ゴムで「ペチっ」とされる感じだそう。

そして初回こそビビってたものの、笑顔で脱毛できるようになりました。

はらだ@ひらつーの脱毛のメモリーズ(いらん)

開始から4ヶ月ほどで、青ひげっぽさがずいぶんなくなりました。

しかし…
はらだ@ひらつーは脱毛に来なくなったのです…!

メンズ脱毛を放置…どれぐらい増えるん?

ある程度脱毛が進むと「ツルツルにしなくてもメチャ快適やん♪」と次の予約を伸ばしに伸ばしたはらだ@ひらつー。

なんだかんだあって、1年放置した状態はコチラ↓

ん?
そんなに濃くなってない?

そうなんです。
これが予約を1年さぼった理由なのです。BASE CAMPの佐藤さんいわく…

「ある程度脱毛が進んだら満足されて、そこからはしばらく休んで、また半袖・半ズボンなど、露出が多くなるちょっと前の春先くらいから再開される方も多いですよ」とのこと。

そんな、ある意味ルーズなやり方でもいいそうです。(ほっ)

ちなみに、今はまた再開しています。

毎朝10分の苦痛から解放!

はらだ@ひらつーいわく、「首のヒゲ」や「鼻の下のヒゲ」をきちんと剃るため、ヒゲの流れに逆らって血を流しながら毎朝行っていた「苦痛の10分ヒゲ剃りタイム」から解放されたのが大きいと語ります。

ヒゲを深く剃ろうとして肌を切ってしまった時のようす(本人再現)

先ほどもお伝えした美容師ならではの「デザイン脱毛」では、「襟足」や「もみあげ」だけなど、毎日のスタイリングで気になるところだけの脱毛をお願いすることもできます。

また、営業マンの方などは「腕毛」と「指毛」と「ヒゲ」だけなど。

もしくは「ヒゲを生やしながらも形をデザインして欲しい」なども可能↓

左がはらだ@ひらつーで右がBASE CAMPの佐藤さん。よく見ると同じヒゲのデザインです。(笑)

いきなり脱毛はハードルが高い…それならカットだけで!

脱毛は気になるしやってみたいけど、いきなりやるのは正直不安!という人は、まず「髪だけ切ってもらうこと」をオススメします。

まずはカットを予約して、実際にA-hair performanceの皆さんの人となりを知って、脱毛のことも、根掘り葉掘り、いろいろと聞いてみましょう。

脱毛の不安なことや、金額のこと、何回やればいいか?など回数のことなど、相談してみて「この人ならお願いしてみようかな?」と思ってからでいいのではないでしょうか。

ベースキャンプの脱毛料金はコチラ↓
(男性 脱毛料金女性 脱毛料金)

BASE CAMPの佐藤さんは枚方のサッカーチーム「FCティアモ」のオフィシャル「脱毛」パートナーでもありますので、ティアモ好きな方もぜひ行ってみてください。

あと、A-hair performanceのYouTubeをみても、気さくなお兄さんっぷりは感じてもらえると思います。(笑)

お店の紹介

今回取材させていただいたのは、奈良県生駒市「TREASURE」

地図ではここ↓

場所は奈良県生駒市辻町47-4です。

<ご予約はコチラから↓>
奈良県生駒市「TREASURE」
Tel. 0743-85-7792
Mail. info@h-treasure.com

ロン毛イケメンの越田さんのお店です。ちなみに枚方からのお客様もいらっしゃるそうです。

枚方から行くと「ぶつだん泉屋」さんの手前を左折し、すぐに右折します。(お店の前に駐車場あり)

ちなみに枚方で脱毛したい!というあなたには「BASE CAMP」がオススメ。星丘にあります。

地図ではこちら↓

場所は枚方市星丘1丁目27-10です。

左がベースキャンプ、こっちに行くと京阪交野線の線路を渡って村野駅のほうへ。

こっちに行くとセブンイレブン枚方村野西町店があり、国道168号線に出ます。

→料金はコチラ

こちらがBASE CAMPの佐藤さんです。

<ご予約はコチラから↓>
Tel. 072-848-8121
LINE ID:@basecamp2013
公式サイト
BASE CAMP Facebook

ちなみに大阪市中央区南船場に店をかまえる「カミノケキルトコ」の土田さんのお店は、脱毛は導入されていないそうなのでご注意ください。

地図ではここ↓

場所は大阪市中央区南船場3丁目2-6 大阪農林会館505です。

<カットなどの予約はコチラから↓>
LINE ID:@kamitoko
Instagram

Sponsored by BASE CAMP

 ※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー