2023年こそ枚方つーしんからみなさまへ年賀状をお送りしたくて仕方がない!抽選で100名様へ

もう2022年も終わっちゃいそう!師走ということで、みなさんお忙しいんじゃないでしょうか。

ひらつーメンバーもやはり事務所やお家で忙殺されています。で、殿中でござる!

さて毎年恒例のひらつーからの年賀状!枚方つーしんでは来年も年賀状を読者のみなさんへお送りします。

来年の年賀状はこれやー!!!↓

……


……


……

……ごめんなさい、まだ作ってないんです!テヘペロ

ほら、忙しいということでね!全部師走が悪い!

なお今年もデザイン担当は僕すどん@ひらつーで、イラストを東中振たま先生にお願いしています。

読者さんへの宛名書きは各ひらつーメンバーが担当するというひらつー成分べっとりの年賀状。
なにかメッセージ等いただいた場合、それに各メンバーが返事したりもします。

今年も抽選で100名様にお届けするので、正月から100円拾ったくらいの気持ちになりたい方はぜひ!

そんなわけで当選は年賀状の発送をもって当選をお知らせします。

ぜひぜひご応募お待ちしております〜!

こちら↓

ひらつー年賀状応募フォーム

締め切りは12月12日12時まで!

応募の時にはぜひ何か一言いただけると、メンバーが喜びます。ほんのりと温かい気持ちになります。

※ペンネームでも全然OKなんですが、数年前はそれでひらつーに返送があったりもしたので、判断はおまかせします!(届いたのもあった)

これまでの年賀状関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?