お得なアイスの販売&冷たーいおしぼり!残暑のブックオフで涼んでって〜【ひらつー広告】

あのアイスが79円?!
お得にアイスが買えたり…

冷た〜いおしぼりのサービスもあって…

ゴジラコーナーはレア物もたくさん、数は大阪イチかもしれない。

そんな、残暑を満喫できそうな場所は…

本を売るならブックオフ〜♪

今年リニューアルしたばかり、池之宮にあるブックオフスーパーバザー307号枚方池之宮店です!

ブックオフスーパーバザー
307号枚方池之宮店


場所
大阪府枚方市池之宮1-2-50(地図
電話番号
072-805-3810
営業時間
10:00~22:00


駐車場
あり(244台)


枚方店の公式ページ
枚方店・守口店・八尾店合同Twitter
ブックオフ枚方池之宮店 トレカ専用Twitter
ブックオフ枚方池之宮ホビー専用Twitter

ばばっち

残暑が厳しい日はブックオフで楽しむのに限る!
ブックオフを何回も取材している私ばばっちがこの時期のブックオフの楽しみ方を教えてあげる♪

シュン

ほんまに!もうこんな暑い中外をうろうろしたくない(汗)
暑いの苦手やしバテバテや…。

今回はこの2人がブックオフに潜入!
記事内にはお得なアプリ会員の特典のお知らせもあります。
お楽しみに♪

冷たいおしぼり、はじめました。

ばばっち

そんな夏バテ気味のシュンに教えてあげたいのはまずはここ、
『TIME・OFF』
買取査定の間、マッサージしたりコーヒーやジュースを飲んだりしてゆっくりできるねん♪

シュン

前に記事になってたやつ!

確かにこのマッサージ機気になっててんなぁ。

ばばっち

マッサージもいいけど、ほら!
冷たいおしぼりのサービスが始まってん!

シュン

おおーこれはうれしい!
手だけじゃなくて全身拭きたい気分やわ(笑)

ばばっち

全身はやめて。

ばばっち

あと、レジの横にはアイスの販売もやってるねん!
もちろんTIME・OFFで食べることもできるで〜。
しかも税込み79円のアイスもあって、全体的にお買い得ー!!

シュン

めっちゃ美味しそう!なんでこんなに安いんやろ?

ばばっち

SDGsの試みで、レアな味や期間限定のアイスなどをここで格安で売り切っているみたい。
お得にアイスが食べられて、食べ物を無駄にしない取り組みに参加できるってなんかいいよね。

ここでブックオフからのお知らせ!

ポイントが貯まる・使えるブックオフアプリは持ってますか?

8/11〜14までアプリ会員は本全品20%オフ!
そして9/25までに登録・ログインで
200ポイントプレゼント!
キャンペーンサイトはこちら。


スムーズに特典を受けるために、事前にアプリ登録がおすすめです。
手順はこちら!

1.上のQRコード、またはアプリストアでブックオフのアプリをインストールする。

2.受信可能なメールアドレスを入れる。

3.メールで送られてきたリンクから入って、パスワードを設定する。

\完了!/

ばばっち

いろいろ入力せなあかんかなと思ってたけど、意外とかんたん!
(お客様情報などは後で入力ができます)

今なら200ポインもらえるし、めっちゃうれしい♪

アウトドアなら全部まかせて。

シュン

お、ここ気になる!

シュン

アウトドア用品がめっちゃ充実してる!
これから過ごしやすくなるし、キャンプとかしてみたいなー!!

ばばっち

キャンプに使えるグッズ、たくさんあるで!
朝はこれでホットサンド作って、夜はグリルでお肉を焼いて…(妄想中)

シュン

食べることばっかやん(笑)

でも本格的な物がかしこく買えるから、今年からキャンプデビューっていう人も普段からアウトドア楽しんでるキャンパーも見に来る価値ありそう!

昭和レトロ満載!キョンキョンやディスクシステムも。

ばばっち

レトロコーナーにキョンキョンのポスター!
前に取材したときよりパワーアップしてるかもー!!
これだけで80年代ムード漂ってる♪

シュン

扇風機!

じいちゃんちを思い出す…!!

ばばっち

テレビ局の人が撮影用のセットで昭和感を出すために、こういう家電なんかを購入していくこともあるみたい!

シュン

お、これは噂で聞いたことがあるディスクシステム

ファミコンに取り付けて遊べるゲームやん!

こんなんなかなかお目にかかれない。

ばばっち

ピンクレディーの写真にサザエさんの実写版?!のポスターまで!
親を連れてきて一緒に楽しむのもいいな〜!!

ばばっち

見て〜!ビートルズTシャツ、なんだかおしゃれ!!

シュン

昭和レトロの横にはアメカジコーナーもあるんや!

ブックオフにこういうのあるって意外。
Tシャツ、僕も欲しいわー!!

大阪イチ?なゴジラコーナー誕生!

となりの力道山も気になる。
シュン

ゴジラのフィギュア!
めっちゃリアル!!

シュン

このショーケース(手前の2つ)にもゴジラ・ゴジラ・ゴジラ…!!
すごい数や〜!

ばばっち

ゴジラコーナーは最近できたみたいで、その数は大阪で一番かもしれないらしい!
中には10万くらいするレアなゴジラもいるんだとか…すごい。

アパレルも充実!

ばばっち

そしてアパレルコーナーも充実!

レディースはもちろん…

シュン

メンズもめっちゃある!

シュン

フレディ・マーキュリーのTシャツに、着回しのききそうなシャツ…気になる服がいっぱいあるからまたゆっくり来ようかな!

ばばっち

まだ暑い日もあるけど、ちょっと秋らしいアイテムも賢く買えちゃう!

守口店からのお知らせ♪

守口ジャガータウン店が9/10(土)にリニューアルオープン!
10日・11日は先着300名様に醤油をプレゼント!!

おまけ:ガンプラめっちゃあるやん!

ガンダム好きなシュン。
シュン

ガンプラめっちゃある!
あれもこれも欲しい…あ〜これはRGのHi-νガンダム!

めっちゃ人気で全然手に入らへんねんなぁ〜!どこ行っても売り切れやねん。

ちなみにこのHi-νガンダムは小説「ベルトーチカ・チルドレン」に登場するんやけど、映画「逆襲のシャア」に出てくる見た目が全然違うνガンダムと同じ機体っていう設定があるねん。でも、外伝的なMSVではνガンダムの発展機っていう設定が存在してて、未だにそのあたりの設定は曖昧なままやねん。「ベルトーチカ・チルドレン」はパラレルワールド的な扱いやねんけど、個人的にはやっぱりMSVの発展機っていう設定のほうが好きかな。そもそも「逆襲のシャア」のνガンダムが3ヶ月で急造したっていう設定やったから…

ばばっち

長くなりそうやからTIME・OFFでアイス食べながら待っとくわ。
※本来は買取査定中の方のみご利用可能です。

本を売るならブックオフ〜

今年リニューアルして、さらにパワーアップしたブックオフスーパーバザー307号枚方池之宮店
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

ブックオフスーパーバザー
307号枚方池之宮店


場所
大阪府枚方市池之宮1-2-50(地図
電話番号
072-805-3810
営業時間
10:00~22:00


駐車場
あり(244台)


枚方店の公式ページ
枚方店・守口店・八尾店合同Twitter
ブックオフ枚方池之宮店 トレカ専用Twitter
ブックオフ枚方池之宮ホビー専用Twitter

Sponsored byブックオフコーポレーション株式会社

【ひらつー広告】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?