ここデザイナーズホテル?いや樟葉駅スグのリノベマンションやで!オシャレな家具付きやし控えめに言ってヤバい(褒め言葉)【ひらつー不動産】

ゆうぽん

わっ、ナニコレ?
壁になんかめっちゃオシャレな棚ついてる。アトリエみたい。

ばばっち

バルコニーにはテラススペースもあるで!

ゆうぽん

洗面所も広すぎ!このままドレッサーとして使えるし…。
もはやホテルやん。しかもデザイナーズ的なちょっとお高いとこ。

ゆうぽん

なんなん?オシャレすぎません?
はぁ〜…いいなぁ。新築の良いニオイするし。こんなとこ住んでみたい。

ばばっち

でもこのマンション、築22年やからね。

ゆうぽん

嘘すぎでしょ。




ゆうぽんも言ってるように「嘘やん?」と、思わず突っ込みたくなるゴージャスな内装ですが、
ホントに築22年のマンションなんです!

ここは樟葉駅から徒歩6分の「メロディーハイム南楠葉3番館」


地図ではココ↓

住所は大阪府枚方市町楠葉1-12-5。
樟葉駅から徒歩6分ということは、目と鼻の先にくずはモールがあるというめっちゃ便利な立地!


この築22年のマンションの一室を、まるでデザイナーズホテルのようにフルリノベーションしたのは
ダイケンリフォームサービス

◆ダイケンリフォームサービスって?

ダイケンリフォームサービスは枚方市内をはじめ様々なところのリフォームを手掛ける会社。

不動産事業の「リベスト」では、お家探しからリフォーム・お住まいのアフターケアまでまるまるっとお任せできます。

仕事のクオリティと笑いには妥協を許さない、上野社長率いる頼もしいおウチのプロ集団!
それがダイケンリフォームサービスです!


ダイケンリフォームサービス公式サイト

不動産の「リベスト」公式サイト

これまでのひらつー記事はこちら

広々シューズインクローゼット!これってテレビで見るやつ

ゆうぽん

いや〜ばばっちさん。
私が不動産に詳しくないからってちょっと冗談言ってません!?
外観もめっちゃキレイやし、ここが築22年だなんて全然見えへんのですけど。

ばばっち

いやいや、ほんまやって(笑)
ゆうぽんはダイケンさんのリノベマンション来るのは初めてやから知らんやろけど、こないだも旅館みたいなん出来てたし。今日の内覧ツアーも楽しみやな!


まずは間取りのビフォーアフター↓

ばばっち

まず大きく変わったポイントで言うと、
シューズインクローゼットが作られたってところと、
和室を取っ払って大きなLDKにしたところ!
順番に見ていくで♪


ばばっち

まず玄関からね!
ここのポイントはなんといってもシューズインクローゼット!

ゆうぽん

広〜!!靴何足収納できるん…
どうしようばばっちさん、私こんなに靴持ってへんです。

ばばっち

私もこんなに持ってへんから安心して(笑)
靴じゃなくてもアウトドアグッズとか雨具とかの収納にも便利やで♪子どもがおるお家やったらベビーカーとかも置いとけるよ!

ゆうぽん

下の段のぶら下がってるやつはなんですか?

ばばっち

あれはブーツキーパー!
ぶら下げて形を崩さず収納しておけるから便利やで。



リノベーション前の玄関がこちら↓

ゆうぽん

うん、これはこれで…やけど、昔ながらの洋風のおうち感半端ないですね。
いまシューズインクローゼットになってるとこは前なんやったんですか?

ばばっち

ここは隣の洋室の一部と収納があったところやねん。その洋室も順番に見に行くから、どこがどう変わったんかあとで見比べてみよ!



朝のメイクもはかどる!ちょっとお高めなホテルの洗面所ってこんなんよな

ばばっち

じゃあ次は洗面所とお風呂!
さっきゆうぽんも言ってたけど、かなりゆったりしてるからメイクスペースとしても優秀なんよね。

ゆうぽん

しかも鏡の裏から足元まで収納たっぷり!
手をかざすだけでライトがオンオフできるのもすごいな〜。手が濡れてるときとか、メイク中でもサッと付けられるのが便利すぎる。

ばばっち

収納はそれだけじゃないで。
洗濯パンの上にもタオルとか置くとこあるし、納戸もついてるねん。

ゆうぽん

えっ!洗面所に納戸ついてるって珍しいですね!
掃除用品に洗剤やシャンプーのストックに…洗面所って意外に置いとくモノ多い。

ばばっち

もちろんお風呂もぜんぶ新調済やで!

しかも乾燥・暖房・お湯張り機能付き♪

ゆうぽん

うわ〜水回り充実してる!ココめっちゃ大事ですもんね。
水回りといえばトイレも気になる!

ばばっち

じゃトイレも見に行こか!



トイレのビフォーアフター↓

ゆうぽん

うん。
ビフォーの方はいかにもトイレって感じですね。
アフターはToiletって感じ。

ばばっち

英語にしただけやん(笑)
壁面のタイルがめっちゃオシャレやろ?これはデザイン性だけじゃなくて、調湿や消臭効果も期待できる『エコカラット』って素材!この物件ではトイレだけじゃなくいろんな部屋で使われてるよ!


廊下にも大容量のクローゼット完備!収納は充分すぎるくらいにあります。

リビング広〜〜!!テラスもあって開放感ばつぐん!

ばばっち

じゃあ次はいよいよお待ちかねのリビング!

\じゃん!/

\ばばーん!/

ゆうぽん

広〜〜〜〜い!!!!
ほんでインテリアもオシャレすぎません?ホテルですか?

ばばっち

ココのお部屋は「シックな大人の邸宅」をコンセプトにホテルライクをイメージした内装に仕上げてるんやって!ホンマその通りやなぁ〜!



リビングのビフォー↓

ばばっち

リノベーション前はソファーが置いてあったとこがまるまる和室やってん!それを取っ払ってズドーンと大きなLDKにしたって感じ!

ゆうぽん

よく見たら照明も今とぜんぜん違う!

ばばっち

おっ、ゆうぽん良いところに気づいたね〜。
明るさを調節しやすいダウンライトにまるっと付け替えられてるねん。ランダムに見えるけど、実は位置や数も計算して設置されてるらしいで!

ゆうぽん

すご!っていうか…ばばっちさんいくらなんでも詳しすぎません?不動産専門家なの?

ばばっち

ダイケンさんに教えてもらってん(笑)

ゆうぽん

キッチンもタイル張りでオシャレ。こんなとこで料理したらテンションあがるやろな〜。

収納もたっぷり◎さらにビルトイン食洗機完備で勝手口付き!
カップボードは蒸気排出機能付きだから調理家電も収納したまま使えます。

ばばっち

勝手口はバルコニーに繋がってるからゴミ出しもラクラクやし、家庭菜園とかやってたら野菜をキッチンに運ぶのにも便利!


ダイニングにはシックでオシャレなテーブルセット!
お部屋全体の雰囲気と調和するようにトータルコーディネートされています。


ゆうぽん

このインテリアがセンス抜群ですよね。実際に住むとしたらこんな家具揃えよ〜っていうのがイメージしやすい!

ばばっち

あっ、ゆうぽんここの物件はな、
家具も丸ごと込み込みの価格で販売してるねん。
だからこの部屋にあるテーブルもソファもぜんぶセットやで!

ゆうぽん

ええっ!!
ということは、このカフェみたいなオシャレなテラスに置いてある…

ゆうぽん

この喫茶店みたいな食品サンプルももらえちゃうってことですか!?

ばばっち

うん…まぁ小物もぜんぶセットやからそれも付いてくると思うけど…
ソファとかカーテンとか、もっと嬉しい家具いっぱいあったのにテンション上がるポイントそこなん?(笑)

L字型の広々としたバルコニーはテラス付きで勝手口にもつながっています◎
さらに、マンションのエントランスからも直接アクセスすることが可!

各お部屋もフルリノベ済でぴかぴか!

ばばっち

窓がたくさんあって日当たりめっちゃ良さそう!
ダウンライトもいいね〜♪

ゆうぽん

クローゼットめちゃくちゃ広い!
ばばっちさんが10人くらい入れそう!

ばばっち

もう一つの洋室ももちろん窓・クローゼット付きやで!
こっちの部屋はクロスのデザイン壁紙が違ってオシャレ!落ち着く色合いでなんか大人っぽいのがいいね♪


そのほか、玄関前には角部屋の特権とも言える専用ポーチ付き!共用部分にはエントランス、宅配ボックス、オートロックと設備も充実しています。

駅チカ、収納スペースたっぷりでテラスつきなのも嬉しいこちらの物件、
広々2LDK!夫婦ふたりでも、子どものいる家庭でも様々な世帯の方に住みやすい間取りです!


プロがコーディネートした家具・小物全部セットで4,400万円で販売中!
早いもの勝ちですよ〜!

こちらは2022年12月時点の情報です。最新情報はこちらでご覧ください。




いかがでしたか?

ダイケンリフォームサービスでは、おうちのリフォームはもちろんのこと、新居の物件探しからリフォーム・リノベーションまでワンストップで対応しています!
また、中古物件にリノベーションで価値をつけて販売する買取再販事業にも力を入れています。

買取再販について詳しくはこちらから↓

スタッフブログ更新中!

おうちに関することならなんでもご相談ください!

(ダイケンリフォームサービスの皆さん)

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ!お待ちしております!

▶お問い合わせ

0120−35−4747

【営業時間】9時~18時

お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」とお伝えください!

◆ダイケンリフォームサービス
公式サイト
facebookページ
Instagram
リノベ済オープンハウス
スタッフブログ

◆リベスト不動産販売
公式サイト
Instagram
不動産買取

Sponsored by ダイケンリフォームサービス

【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー