いよいよ今週末!フォレオひらかたでハンドメイドマルシェ【ひらつー広告】

朗報〜!

2023年7月16日(日)11時〜17時まで

フォレオひらマル!

を開催!

実はこちらのイベント、ひらつーが企画運営を行っていて、5月・6月もキッズダンス発表会パンマルシェを開催。

どちらもたくさんの方にお集まり頂き大盛り上がりでした!大感謝です!

そして今回はハンドメイドマルシェということで…

心ときめく雑貨やアクセサリー
おいしいスイーツやフード!
親子で楽しめるワークショップ


などこだわりの品が揃ったお店がフォレオひらかたに22店舗集結!

暑い夏でも室内だから快適♪

開催場所は1階センターコート!

夏の思い出作りに♪ぜひご家族でご来場ください!
お買い物や映画のついでにも楽しめますよー!

またプレゼント企画もご用意しています!

↑プレゼントのイメージはこんな感じ。

当日、館内で1,000円以上(税込・合算可)のレシートをひらマル本部にご提示で、出店ブースの素敵な作品をお一つプレゼント!

ぜひご参加くださいね♪
※当日フォレオ館内でお買い物されたレシートが対象です。
※プレゼントは数に限りがあります。なくなり次第終了となります。
※イベント内容や時間は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。

ちなみに「フォレオひらかた」って?

2006年にオープンした、映画館(ユナイテッド・シネマ)と専門店22店舗が入った大型複合施設。

スーパーや100円ショップ、飲食店、スポーツ用品店など、何でもほど良く揃っているのが「フォレオひらかた」の良いところ。

樟葉駅からバスで約7分。1号線沿いにあるので車ユーザーも使いやすく、駐車台数は930台・終日無料です。

▼詳しくはこちらをチェック!

それでは、早速どんなお店が集まるのか詳しく見ていきましょうー!

出店するお店はこちら

雑貨・アクセサリー

nubi

レザーで作るポップで個性的なアクセサリー。

公式Instagram

mannjyushop

主に、ヘアバンド等を制作しております。

長時間付けても頭痛や締め付けを感じない、ゆったりとした優しい着け心地が特徴です。

ご自身はもちろん、贈り物にも是非ご利用下さい。手にした時に、暖かく元気になってもらえるような作品作りを心掛けています。

公式Instagram

HARS.

様々な素材を使ってデザインして製作したアクセサリーの販売です。

シンプルなものから個性的な物まで幅広い作品が並びます。金具の交換などご希望があればお声掛け下さい。

公式Instagram

kana425

一目一目丁寧に心掛けてお作りしています。
編み物&マクラメ雑貨、ぜひご覧いただけたらうれしいです。

公式Instagram

peco&nkmk

pecoからは、ビーズ刺繍やインド刺繍を使ったファッションのポイントになるアクセサリーを♪

nkmkからは、がま口ポーチやキッズの帽子など可愛い編み物雑貨をお持ちします♪

公式Instagram

Amoureux♡ange

新生児から安心して使って頂けるcotton100%の優しい手編み帽子や、お子様に大人気のキッズアクセサリーをメインに作っています。

デザインにこだわったビーズやボタンを使ったアクセサリーもあり、可愛いがいっぱいつまったお店です♡

公式Instagram

EMERI

おもちゃ箱みたいな、着るだけで楽しくなる子供服を作っています。
お洋服に合わせたアクセサリーなども作っていますので、ぜひ遊びに来てください。

germer.y

優しい色合いのお花に包まれた癒しの空間となるような作品を1点1点心を込めて作っております。

公式Instagram

N CREA

木のカラトリーや食器、レザー雑貨にその場でお名前を焼入れさせていただきます。

フェルトままごとSHOP

1針1針、すべて手縫いで仕上げています
お子様のままごと遊びにいかがでしょうか❤️

はんこやnoru

スポーツや楽器のはんこをメインに作っています。お子様やお友達へのプレゼントにいかがですか。

一度手に取ってご覧下さい!

公式Instagram

フード

焼き菓子のお店~okaki~

忙しい日々の中、ほんの少しの時間に食べてホッとするようなお菓子を提供したく、心を込めて一つ一つ手作りしています。

保存料や防腐剤などを使用しておりませんので、お子様のおやつや、自分へのご褒美にいかがでしょうか。

優味カフェ

枚方市東山にて、ハンバーグとオムライスのお店をOPENして1年になります。

屋外での出店では、サンドやスナックパック、米粉シフォンケーキを販売しています。地元野菜(穂谷)を使っています。店頭では野菜の販売もしております。

公式Instagram

タムタムバウムクーヘンファクトリー

枚方牧野の工房で丁寧に焼き上げたバウムクーヘン。

バウムクーヘンを使ったスイーツも誕生!米粉や酒粕を使いしっとりふんわり優しいお味です。

公式Instagram

Hungry Donuts

グルテンフリーの米粉の焼きドーナツ店です。
もちもち食感がクセになる♡

ワークショップ

A smile photo

はじめまして!『A smile photo』の ママフォトグラファー あすか です!

あなたや家族の「えぇ笑顔」を未来へ届けるをコンセプトに樟葉周辺〜大阪京都で出張撮影や撮影会をおこなっています。

マルシェへの出店は初の試みなのですが、小さなフォトブースをご用意し、お子さまやご家族でのお写真をお撮りします✨

ぜひ、この機会にお子さまの成長の記録や、ご家族揃ってのお写真をのこしてください!

公式Instagram

puku puku

手形足形アートで『今』だけの可愛い成長記録をカタチにしませんか?動物や乗り物の見本を見ながら仕上げるので誰でも簡単に可愛いアートが作れます!

公式Instagram

親子で楽しめる書道教室 千晴堂

樟葉で書道教室をしています千晴堂です。夏らしいデコパーツを沢山ご用意しています♪

カラー筆ペンを使ってあなただけの可愛い作品を作りましょう!

公式サイト

テイク・ラボ

テイク・ラボでは、手描きイラストのオリジナルグッズを作ります。

お子さまに描いてもらった絵を、キーホルダーやTシャツ、カバンなどに印刷させて頂きます♪
作りたい方はこちらを事前にチェックです!

公式サイト

食品サンプル にじいろcafe

可愛い・楽しい・美味しそうがいっぱい!ワクワク止まらない食品サンプルの世界☆

大人もキッズも子ども心を大切に♡
遊び心いっぱいのワークショップぜひ体験してみてね!

☆ワークショップメニュー☆
・かき氷 ・マカロン他

公式Instagram

kapilina

自分だけのイロができる!世界に一つだけのTシャツやトートバッグを作りませんか?

おうちに眠ってる、白色のものを持ってきてくださいね!

公式Instagram

imaFam

写真は販売例です。

自分で好きな生地を選んでくるみボタンが作れます!ヘアゴムやお弁当箱のゴムバンドなど、色々活用できます。

ぜひ一度作りに来てください。
他にもかわいい雑貨も売ってます。


Foleoひらマル!
ハンドメイドマルシェ
日時:2023年7月16日(日)11:00-17:00
場所:フォレオひらかた1階 センターコート


【プレゼント企画!】
当日、館内で1,000円以上(合算可)のレシートをひらマル本部にご提示で、出店ブースの素敵な作品をお一つプレゼント!
※当日フォレオ館内でお買い物されたレシートが対象です。
※プレゼントは数に限りがあります。なくなり次第終了となります。
※イベント内容や時間は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。

館内からお知らせ

ユナイテッド・シネマ枚方で注目作品をチェック!

『フォレオひらかた』内にあるユナイテッド・シネマ

映画館もあるフォレオひらかたでは、話題の映画も目白押し!

ハンドメイドマルシェの後は、ぜひ映画館にもお立ち寄りください♪
※ハンドメイドマルシェで購入した食品を劇場内で飲食することはご遠慮頂いておりますのでご了承お願いいたします。

ユナイテッド・シネマ枚方
(C)和久井健/講談社 (C)2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

【公開中】東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦- 

(C)2023 Studio Ghibli

【7/14(金)公開】君たちはどう生きるか

(C)2023 PARAMOUNT PICTURES.

【7/21(金)公開】ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE

ユナイテッド・シネマ枚方公式サイト

▼こちらも要チェック!

それは、人生のための1時間。ホットヨガスタジオLAVA

それは、人生のための1時間。

LAVAは、レッスンという1時間が、あなたの人生をより豊かにするための大切なひとときになればと思っています。

・新しい自分へと踏みだすための時間。
・カラダや心の疲れをリセットするための時間。
・昨日より、もうひとつ幸せになるための時間。

「LAVAフォレオひらかた店」ではお悩みに応じたレッスンで体型や肩こり、冷えなどに悩むお客様を快適な毎日へと導きます。

そして、ヨガをする時間が「自分と向き合う時間」になりその先にある“より自分らしい人生” に出会えるようヨガを通して応援し続けます。

「LAVAフォレオひらかた店」を選んでくださったお客様にヨガを楽しく続けていただけるよう、多彩で魅力的なプログラムをお届けします。

皆様といっしょにヨガができることを心よりお待ちしております。

ホットヨガスタジオLAVA フォレオひらかた店


その他にもグルメやファッション、スーパー、100円ショップ、スポーツ用品店などいろんなお店が勢揃い!

当日は館内のお店巡りも同時にお楽しみくださいね。

フォレオひらかたから情報が届く!?LINE公式アカウントあります

今後のイベント情報などは『フォレオひらかた』のLINE公式アカウントからもチェックすることも可能です!中にはお得な情報あるかも!?

ぜひ友だち登録しておいてくださいね〜!


▼「フォレオひらかた」について詳しくはこちらをチェック!

アクセス

◆『フォレオひらかた』へのアクセス

住所:枚方市高野道1-20-10
営業時間:各店舗の営業時間に準ずる(ショップ一覧
公式サイト
LINE公式アカウントの友だち登録はこちら!

地図↓

画像クリックで公式サイトのアクセスページへ飛びます

【京都方面よりお越しの場合】
国道1号線南行き「家具団地前」交差点を右折し、1つ目の信号を左折。西口進入路よりお入りください。(西口の利用時間は8:30-22:00まで)

【大阪方面よりお越しの場合】
国道1号線北行き「枚方企業団地前」交差点を直進し進入路よりお入りください。

駐車台数は930台。駐車料金は無料です!

【バスでのアクセス】
■京阪電鉄「樟葉駅」から
京阪バス4番乗り場より、ポエムノール北山行き・枚方ハイツ行きにて「高野道」下車

■JR学研都市線(片町線)「長尾駅」から
京阪バス「近畿大阪銀行前」乗り場より、家具町二丁目南・摂南大学薬学部行きにて「家具町一丁目」下車


これまでの関連記事

Sponsored by フォレオひらかた

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?